ここから本文です
MOTOGUZZIと日々の記録
縦置きVツインに嵌ってしまいました。

書庫最新記事

すべて表示

  • もうすぐだから準備です

    あと一週間に迫ったルマン会議。 微妙な天気なので巨匠のテルテル坊主に今回も頑張ってもらいましょう。 4月の中ごろから旅の支度をしていたのですがいろいろ雑用もありなかなか進まず。 とりあえず昨年秋に作ったサイドバッグのステーを作り直すことから始めました。 市販 ...すべて表示すべて表示

  • 遊び場補修

    2017/3/22(水) 午前 6:23

    好天続きだった先週末。 農作業もひと段落の状態ですのでバイクでどこかに行きたかったのですが、何年も先送りにしていた車庫の補修作業を行いました。 一部がブロックになってます。 ここを境に手前と奥、別の時期に造られたものなので降った雨がブロックを透り床一面が水浸しに・・・ということがよく起ります。 ...すべて表示すべて表示

  • 近況報告

    2017/3/20(月) 午前 5:19

    ブログのサボリ癖がついてしまった今日この頃・・・。 休日には家でのんびりしたいところですが、この時期恒例の温室弄りをチマチマとしていました。 2月末までに剪定などの作業はほぼ終了。 合間に温室の補修や 数年間放置状態だった圃場の整備等々。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事