全体表示

[ リスト ]

今日、Breavo-paraへ向かうため電車へ乗り、何気なく吊り革につかまっていたんですが、目の前にお座りのダンディーな男性、どこかで見たことがあるんですよねぇ〜。
そうだ!ジュリーに似てるんだ!
と思いました。素敵なおっさんだなと。そしたら見れば見るほどジュリーなんですよね。(;^_^A
ですが、最近のジュリーを知らないので、確信をもてません。
で、ふと横を見るとこれまた見たことがある女性が!こちらはすぐにわかりました。
女優の田中裕子さんだったんです。
ということでジュリー確定(笑)。
いやぁ〜びっくらこきましたわぁ。
あんなビックカップルのプライベートに遭遇するとは・・・。

追伸:書庫というものをいじっていたら、当初の記事が消えてしまいました。
コメント下さった皆様、本当に申し訳ありません。m(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

書庫を代えたいときは右上の修正、削除、移動というのの「移動」で記事を他の書庫に移せますよ。素材屋ロロさんのブログに詳しいです。

2006/12/13(水) 午前 3:09 s_hashiguchi 返信する

橋口さんこんばんは。 どうもありがとうございます。 少々慌てて処理をしてしまったのです。 以後気をつけます。 ありがとうございました。

2006/12/14(木) 午後 10:58 jin*s*n22* 返信する

顔アイコン

何度も失礼します…先日コメントさせていただいたものです…m(__)m ジュリーに魅せられて30年…そのように普段のジュリーに遭遇されてうらやましい限り…是非その時のジュリーのファッション・奥様とのご様子等教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。 削除

2006/12/17(日) 午前 0:37 [ とんとんママ ] 返信する

とんとんママ様再コメントに感謝致します!ファッションはおぼろげですが、ベージュ色のコートに茶系のコールトイパンツのような印象です。グリーンのマフラーもしていたような気がします。奥様は携帯を片手にスケジュール帳と睨めっこをしていましたが、ジュリーはそれを横目にたそがれている感じでしたね。特に周囲を気にしている感もなく、普通にしていました。東急東横線での出来事です。

2006/12/17(日) 午後 2:45 jin*s*n22* 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます!生ジュリーに会ってみたいなあ〜(*^_^*) 削除

2006/12/19(火) 午後 6:20 [ とんとんママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事