大丈夫! 髪でおしゃれを〜

春から初夏へ季節はとっても急ぎ足ですね

最新記事

すべて表示

出合えたことに感謝して

以前 新聞の記事に取り上げてもらった時 ここでウィッグを作ってみようかな? と考えつつ なかなか思い切れずに 何年も悩んで  Jinaサロン にお電話くださいました。 5月に初めて 来店 そして ウィッグをオーダーしてくださいました。 ウィッグをつけると 思いのほか軽くて自然 トップのボリューム ...すべて表示すべて表示

ヘナでも真っ黒になりませんよ

2017/6/30(金) 午後 0:34

毎月 Mixヘナ(天然100%ヘナ+天然100%インディゴ)でご来店くださるKさん もうかれこれ8年目くらいかな? いつもニコニコ優しい笑顔 今月も   Jinaサロン   にご来店   Mixヘナの場合 明るく仕上がるので白髪が生えてきてもあまり 目立ちませんね Mixヘナ施術後は  艶やかに ...すべて表示すべて表示

なんでこんなことに??

2017/6/27(火) 午後 3:33

他社の全頭オーダーウィッグをメンテナンスに持ってこられたお客様 まだ20代のお嬢さん ウィッグの状態があまりにひどいので 「これって 使いだして何年目ですか?」 とおたずねすると 「昨年の11月から〜」 えっ?? まだ新しいのに    あまりに髪が減りすぎて やむを得 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事