ジン坊の、功徳積みます! 〜Antique 狂想詩〜

Antiqueのプレイ日記を中心としたブログです。キャラ名「ジンガ」でプレイしています。

最新記事

すべて表示

北ゴン西アイコレル戦

今日は北ゴン攻め。 毎回思うんだけど、ジャル先生の布告先は読めないなぁw このあいだは単価の高い北ゴン攻めると思ってたら、 いきなり「西アイシいきます〜」だし、 今日は戦争無いと思ったら北ゴン布告してるw ノーコレにいるんだから遠いっす(;; ま、今日は北ゴン攻めは皆さんのお任せして、 後詰に徹してました。 ミリバ時代にお誘い ...すべて表示すべて表示

う〜ん。。

2007/5/23(水) 午後 9:41

シェーンさん(多分)のコメント気になるなぁ。 できれば教えてもらいたいとこだけど、 言えることと言えないことがあるだろうし。。 自分で敏感に感じ取るしかないのかも。 思いやり、かぁ。。 そういえばきのうも。。 自分は何度か、3回くらいかな?歴史に名を残したことがあるので なるべくまだやったことない人に譲るべきなんだろう ...すべて表示すべて表示

ニブル奪還

2007/5/22(火) 午前 0:02

今日はニブル攻め。 コレルに布告も来てます。 開戦から数十分でニブルを落とし、コレルの防衛へ転戦。 今日も両方勝利ということで、領土が増えました。 給金アップですw とはいえ今日はいつもの戦争よりもなんか静かな感じでしたね。 今朝方MMDさんがレインボーを解散してしまったようで。。 引退しちゃうのかなぁ? 気になっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事