全体表示

[ リスト ]

異動してないとわかってから、嬉しい&苦しいがずっと
渦巻いてる仁武です。

仕事についても、なんかすごく話をすることが多くて
ずっと一緒にいるような感覚に陥ってしまうし・・・

それに、「4月からも一緒のチームがいいね」みたいな
ことを言ってくる。自分もついその言葉に心がひかれ、、、

一緒に仕事することをすごく良く言ってくれるんです。



でもね、今週末には奥さんと子供さんが戻ってくるんだ。

そうなったら、きっと・・・ もう一緒にと感じることは
できないんだろうなって思う。彼は、おそらくそっちに
ずっぽりと・・・
そして、幸せそうに家の話をするんだろうなって思います。


正直、つらくなります。。。


正直、みじめになります。。。

だって・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日、職場の送別会でした。帰る便なく、彼の家に
泊めてもらいました。

そしたらね、「これ、みましょう」ってビデオを流し
始めました。そこにうつっていたのは、、、なんと
彼と奥さんの披露宴前に流す映像でした><;

本当、自分ってなんなんだろう・・・・

異動してたなら、それを聞くこともできたのかもしれない。
異動してたなら、軽く「好きだった」と冗談交じりに言えたかもしれない。

本当に、いったい・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

泊まったんですか!
まあそれは。。それは。
話をするチャンスだったかもね。
それこそ、冗談でも告白してみる
価値があるかもね。結果を怖れずに。

2008/3/26(水) 午後 11:32 やま 返信する

顔アイコン

うん、泊まってみた。はは^^
でも、そんな度胸ないですよぉ〜
それに、結局幸せビデオを見せつけられたしさ・・・><;

でもでも、なんなんでしょうね。

2008/3/26(水) 午後 11:53 [ じん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事