中村友美の絵描き日記

イラストレーター中村友美の日々のつぶやき。 http://tomominakamura.com

クリエイターEXPO準備中

チラシが出来上がってきました。 6月28、29、30日に東京ビッグサイトにて開催の『クリエイターEXPO』に出展いたします。 イラストレーターゾーンC11-49です。 まだ準備最中ですが、当日は頑張って営業したいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡) クリエイターEXPO http://www.creator-expo.jp/

その他の最新記事

すべて表示

17、18日の土日は、タマホーム三島店さんにて似顔絵イベントでした 早朝から高速バスで三島に向かいましたが、 途中で富士山がとても綺麗に見えました そして三島のホテルでも大きく富士山を見ることができました 先回お邪魔した時は残念ながら天気がよくなかったので見えませんでしたから、今回は見れて嬉しかったです また、イベントもお客様に絵を ...すべて表示すべて表示

BARBEE BOYS関西セッショ... ケータイ投稿記事

2011/11/5(土) 午後 7:58

なんだかんだで数日経ってしまいましたが、 先日10月30日。大阪にてBARBEE BOYSセッションがありました 私はセッションというものに参加するのは初めてだったので最初は 「普段のスタジオ練習とどうちがうのかな?」 「どんな感じなのかな?」 とちょっとよくわからないでいたのですが、 幹事のかたの「ユルイ感じでやりましょ〜」というお言葉や、 ...すべて表示すべて表示

スタジオ練習でした♪ ケータイ投稿記事

2011/8/27(土) 午前 0:29

今日はバンドのスタジオ練習がありました 中々決まらなかったギターさんが今決まりかけていて、今日はそのかたも来ることになっていたので、ワクワク! やっと全パートで練習できる ……と、思っていたのですが…。。 私がスタジオへ向かおうとしていた時、メールが。 ! ドラムさんが急きょお仕事で来られなくなったとのこと。。 うわー、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事