ここから本文です
人口精霊のちくちく製作日記
小さな裁縫人形製作「人口精霊のちくちく製作記」の不定期日記ブログになります。
  • 書庫はじめに

    すべて表示

    イメージ1 こちらは私、人口精霊が運営させていただいております、 「人口精霊のちくちく製作日記」です。 私の個人的な趣味でアニメのキャラクターを小さな人形で実体化をしております。^^ 素体には、ミクロマンのマテリアルフォースという可動素体を使用し、布素材で衣服を着せてそれっぽい作品に仕上げております。人形ですのである程度自由にポーズを変える事が出来ます。^^ 人形の大きさは、身長10cm前後です。 ★模型クラブにも所属させていただいています。★ 宮崎メカ模型クラブ :  http://home.b01.itscom.net/y-kano/index.htm Blog Modelers :  http://blogmodelers.blog42.fc2.com/

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 早くも来年の集会ネタ。(笑)

      2017/7/18(火) 午後 10:23

      こんばんは。(こんにちは。) 7月も後半に入りましたね。 今日は特に暑かったです。(大汗) 暑中お見舞い申し上げます。 さ ...すべて表示すべて表示

    • 借りぐらしのアリエッティー

      2017/7/1(土) 午後 1:16

      こんにちは。(こんばんは。) 7月に入りましたね。今年も半分、終わっちゃいました。(汗) 地元の夏祭りの山車の準備も始まり、模型の時間が減ってます。(笑 ...すべて表示すべて表示

    • 魔眼電池!(笑)

      2017/6/24(土) 午後 10:29

      こんばんは。(こんにちは。) 暑くなってきましたね。 もうすぐ7月ですよ!。 さて、ちょっとお遊び製作を、と。 夏も近いの ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事