ここから本文です
人口精霊のちくちく製作日記
小さな裁縫人形製作「人口精霊のちくちく製作記」の不定期日記ブログになります。

書庫全体表示

今日は、
都立産業貿易センター浜松町館で開催された
アイマスオンリー同人誌即売会「THE iDOLM@NIAX SP」に
フィギュア展示で参加して来ました。
 

いつものように大きなバッグにフィギュアを詰め込んで・・・
イメージ 1
 

富士山を横目に見ながら東海道をひたすら東へ・・・
 
イメージ 2
 
 
「アイマス模型部」のテーブル全容です。
下の方の1/32ラプターとイーグルが圧巻ですね!。
イメージ 3
 
 

私は、765プロのジオラマと
イメージ 4
 
 
 
大きなイーグルの脇の、メイド千早
イメージ 5
 

あと、961の貴音を展示させていただきました。
イメージ 6
 
 
 
 
しかし、「アイマス模型部」・・・濃ゆい!。
 
 

 

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れさまでした〜〜。カラフルで賑やかですね〜〜

    [ うめばち ]

    2011/9/18(日) 午後 10:11

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは☆
    F−15イーグルも派手でいいですね♪
    いつもロービジのイメージが強いだけにインパクトがあります。

    [ - ]

    2011/9/19(月) 午前 0:40

    返信する
  • アバター

    おはよございます。

    うん、濃そうですねぇ^^
    アイマスは、人数多いから
    いろいろ大変だろうなァ(^^Aアセアセ〜

    お疲れ様でした^^

    ポチ〜☆

    ☆ さぁ ☆

    2011/9/19(月) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    アイマス模型部なんて、
    あるんですね〜〜。
    車もバイクも・・・
    大きい飛行機も・・・
    やはりデカールは自作ですよね。(^^)

    [ 有限会社酒井自転車商会 ]

    2011/9/19(月) 午前 9:21

    返信する
  • 顔アイコン

    うめさん
    カラフルでしょ。アイドルマスターですから。(笑)
    スケールモデルの展示方法とは異なりますね。

    [ 人口精霊 ]

    2011/9/19(月) 午後 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    水カマキリさん
    1/32のイーグルは迫力凄かったですよ。
    痛機ですから塗装は半端ないですよね。
    まだ未完成との事。

    [ 人口精霊 ]

    2011/9/19(月) 午後 0:33

    返信する
  • 顔アイコン

    さぁさん
    濃いですよー!。(笑)
    アイドルが20人以上出てきますから、そのファンも膨大ですよね。
    ちなみにわたしは、事務員の小鳥さんずき。*^^*
    展示会は楽しいです。

    [ 人口精霊 ]

    2011/9/19(月) 午後 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    酒井自転車商会さん
    「アイマス模型部」あるんです。ちゃっかり在籍しています。(笑)
    ニコニコ動画が主な活動場所です。
    デカールは自作されているかたが多いですね。デカールを作る専門のかたもいますよ。1/32は市販で無いですから。(笑)

    [ 人口精霊 ]

    2011/9/19(月) 午後 0:39

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちはSOMAPと申します。アイマス今放送されてる、バージョンではなく、前のロボットアニメの方は全話見ました。今放送中のも見てますが、全く別物ですね。しかしキャラはそのままですね。

    [ som*p*0 ]

    2011/9/27(火) 午後 5:15

    返信する
  • 顔アイコン

    SOMAPさん、いらっしゃいませ!。
    SHSではお世話になりました。
    ロボットアニメ版のアイマス、サンライズのやつでしたね。ほんの少し見てました。
    今放送されてるのはゲームのストーリーが柱になっているので私には取っ付き易かったです。各キャラクターの特質は変わりませんね。

    [ 人口精霊 ]

    2011/9/27(火) 午後 10:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事