全体表示

[ リスト ]

いつもの廻るお寿司屋さんに

『キャデラック エスカレード』がいた!

うわ。いったい、、ななんなんだ〜〜!!Σ(~D~ノ)ノ !

          長い!! 幅ひろい!! 背が高い!! どど〜んとデカい!!

イメージ 1


            写真では、遠近感がイマイチで大小の差が判りづらくて残念〜



見た目が、あまりにも大きいので調べてみたら、、

   『フルサイズボディは全長5.1m×全幅2mを超える

    350ps/52.3kgmという圧倒的なパワーを発生する6000ccV型8気筒エンジンを搭載』



さすがキャデラック。。


    ボディの長さはスマートのちょうど2倍!

   「お父さん〜」って言ってしまいそうな感動的 逞しさ&力強さ。。





少し似たような事象で

私のお寿司と娘用に握ってもらったお寿司

イメージ 2


キャデラック☆アジ と スマート☆サーモン ナリ〜

娘は、いつも こんな風に何もかも4コずつ握ってもらうナリ。

イメージ 3


スマート☆サーモンは見た目もかわいいナリ〜♪

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

車も大小 お寿司も大小ですね〜
長男がこの画像見て「寿司がくいてえネェ。。」とか言っております。。
jinoさんプレゼントがあるから来てね。。

2009/8/19(水) 午後 9:31 堂所もみじ村 返信する

堂所もみじ村さん、こんばんは♪

このいつもの回転寿司、ネタが新鮮で美味しいんですよ〜
長崎に来たらオススメです〜長男さん

うふうふ〜♪もみじさんの所に言ってきましたよ♪
ありがとうございました(^▽^)/

2009/8/19(水) 午後 10:03 jino 返信する

っていうか、廻るお寿司屋さんに、キャデラックで行くって・・・
行くとこちゃうやろ〜!って、大阪人はツッコミたいww
ポチ!

2009/8/19(水) 午後 11:29 くり坊 返信する

アバター

職場の駐車場で見た事あります、たしかにでっかいですよね〜
まさにアメ車って感じがしましたが、ハマーとは違ったでかさと
雰囲気がありますね、後は好みの問題でしょうが、燃費最悪なんですよね(^_^;)

ちゃんとした寿司屋、もう何年も行ってまっせんね、廻るところばかりですが
最近の廻る寿司屋さんも進化しててけっこう美味しいですからね〜侮れません♪
小さくて可愛らしいサイズですね、やっぱり山葵は抜いてあるんでしょうか(^^ゞ

2009/8/20(木) 午前 5:38 yas_gc8b 返信する

なるほど〜 アジとサーモンくらい大きさが違うんですね。
車って良く分からなくて・・・><;;でもボディの長さが2倍って凄い!!
スマートは何台か走ってるところを見たことがあるので知ってますよ。

2009/8/20(木) 午後 7:49 [ - ] 返信する

くり坊さん、こんばんは♪&ポチありがとうございます!
キャデラックはやはり「セビル」のイメージですよね♪
「どーだ〜!」と野村監督なんかが行きそうなリッチな所へエスコートしてもらわねば(⌒∇⌒)
(↑何故、野村監督かってところは雰囲気で流してください)

2009/8/20(木) 午後 8:41 jino 返信する

趣味の…さん、こんばんは♪
確かにハマーの感じとは違いますね〜
パッと見「もしかしてカイエン??」と思ってしまうリッチ感がありました。
そういえば先日、高速ですごく中央よりを走っているクルマがいて、抜くの怖いな〜と思いつつ近づいたら、、
ハマーでした(笑)幅が広すぎます〜^^

2009/8/20(木) 午後 8:45 jino 返信する

花鈴さん、こんばんは♪
スマートご存知ですか??嬉しいです〜
普通の軽自動車より短くてコロコロしてます^^
何処にでも停められて便利ですよ(^▽^)/

2009/8/20(木) 午後 8:47 jino 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事