ここから本文です
***7ジャックと羊毛ワンコ***
羊毛制作、順番が少々変わっています。HPでご確認ください。

書庫全体表示

 
 今日 4月7日 は パパさんのお誕生日☆★
 
   パパさん♪お誕生日 おめでとう   
 
 
 毎年 *洋なしタルト* のケーキを作っていたのですが
 
 今日は午前中出かける用事があったりして、作る時間が
 
 なかったので、買って来ました
 
 でも珈琲アイスの好きなパパさんなので、珈琲のアイスケーキ
 
 (サーティ・ワン)にしました♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 美味しかったですよ〜♪^^
 
 
 
 
 
 ケーキを食べたら、 プレゼントタイム☆★☆
 
 
 
 娘からは珈琲好きなパパさんへこんなプレゼント
 
 イメージ 2
 
  
 マグカップ
    &
 コースター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  あら可愛い 私の時もこれでよろしく〜
 
 って言ったら、そのときにあったらね〜  って言われたぁ〜
 
 
 
 
 息子からもこんなプレゼントが。。。
 
イメージ 6
 ふふっ
ウサビッチの
ミニカー
 
予定金額より
ちょっと高く
悩んでいたので
 
ちょっと足してあげようか
と、半分だしてあげましたよ♪
 
気持ちだけで
十分嬉しいですものね^^
 
 
 
  パパさんもとっても喜んで、自分の車に置くって言ってました
 
 
 
 
 
 
 さて私からは〜。。。ネクタイをプレゼントしましたよ
 
 
 
 
 それともう1つ***
 
 珈琲好きのパパさんへ珈琲のセットのプレゼントです
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                イメージ 8             
 
 
 
   んっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  1日だけの珈琲屋さん♪ 
 
   ☆ び〜にこ うりりん♪ 珈琲工房☆
 
 
 
イメージ 9
 
 
  お味は3タイプ
イメージ 10
 
 
  香りとコクの深入りタイプ
 
 
 スペシャルブレンド
           ビータ
 
          
 
 
 
イメージ 3
 
  
    超濃厚な味わい
 
  ウリウリアイス珈琲
 
           
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
   優しい甘みのブレンド珈琲
 
 
 マイルドブレンド
          ニコ
 
          
 
 
 
 
   皆さんならどれを選ぶかな〜(^0^)♪ な〜〜んて
 
 
 
 
 
 
  本当は、いつも買う珈琲豆屋さんで買った珈琲☆
 
  ラベルをはがして、自分で作ったラベルを貼っちゃった
  (珈琲屋さん、ごめんね
 
 
 
 
 
  パパさん、喜んでくれたので大成功
 
イメージ 5
 
 
 パパさん♪ これからも元気で楽しくいきましょうね^^
 
 
  
  

この記事に

  • ぱぱさん お誕生日 おめでとうございます
    家族みんなのプレゼント パパさん さぞ喜ばれたでしょうね
    おまけに 3ワンコからの特注コーヒーはとても素敵です。
    ナイス アイディア です☆

    jack?

    2010/4/11(日) 午後 5:53

    返信する
  • =Chibita-PaPaさん=
    うちのパパさんにおめでとうをありがとうございます☆
    息子は一緒に買いに行きましたが、娘はもう用意してました(0^^0)♪
    ポチありがとうございます!

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 5:22

    返信する
  • =ちびはむさん=
    うちのパパさんに、おめでとうをありがとうございます☆
    毎日もらった珈琲カップをつかってますよ^^
    ウサビッチのミニカーは自分の車におくんですって♪
    ポチありがとうございます!

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 5:24

    返信する
  • =Henry momさん=
    うちのパパさんに、おめでとう&ポチをありがとうございます☆
    3ワンコのラベルを貼った珈琲は、開けられないみたいです(^^;)。。。
    子供達からのプレゼントはつかってますよ^^♪

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 5:27

    返信する
  • =ころれおさん=
    うちのパパさんに、おめでとうをありがとうございます☆
    素敵な誕生日になったかな?^^

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 5:28

    返信する
  • =イブ&ルイ&クーちゃんママ様&母様=
    うちのパパさんに、おめでとう&ポチをありがとうございます☆
    珈琲ラベルは楽しんでいただけたようでよかったです♪
    でも開けられないようです。。。(^^;)
    子供からのプレゼントは大事に使ってますよ♪(#^^#)

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 5:32

    返信する
  • =くうはなさん=
    うちのパパさんに、おめでとう&ポチをありがとうございます☆
    マイルドブレンドニコがお好みですね^^♪ふふっ***
    サーティワンのアイスケーキは、何度か買ったことがあります^^
    ケーキは1個でいいやって家族なので、アイスの方が喜ぶんですよね^^

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 5:36

    返信する
  • =チャチャママさん=
    うちのパパさんに、おめでとう&ポチをありがとうございます☆
    珈琲ラベル良いですか♪うれしいな^^***
    今度紅茶用、作ってみますね^^

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 5:38

    返信する
  • =minky mamaさん=
    うちのパパさんに、おめでとう&ポチをありがとうございます☆
    ウリウリアイスコーヒーがお好みですか^^♪
    超ちょ〜〜濃厚ですよ〜〜(^^;)ウリだから〜〜^^♪
    ふふっ(0^^0)

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 5:41

    返信する
  • =ちゃうさん=
    うちのパパさんに、おめでとう&ポチをありがとうございます☆
    昔は子供達も手作りの「肩もみ券」や手紙をプレゼントしてくれました^^
    買っても作っても、その気持ちがとっても嬉しいんですよね〜(*^^*)
    珈琲ラベルは楽しんで作っちゃいました(^0^)♪

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 5:46

    返信する
  • =うみポコペんさん=
    そうです^^♪ それぞれ、こんな感じのワンコ達なんですよ〜♪
    パパさんは子供と良く遊びますね☆
    私はやっぱりガミガミ口うるさいけれど、パパさんは一緒になって
    遊んだりします。ここぞ!!の時は怖いので、良いと思います^^♪

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 5:49

    返信する
  • =artちゃん♪=
    うちのパパさんに、おめでとう&ポチをありがとうございます☆
    ほのぼのしていただけましたか^^ 嬉しいです♪
    珈琲ラベルは遊んで作ってみましたが、お母様や妹さんに
    姫ちゃんのお写真で作ったりしても喜ばれそうですよね^^
    子供達からのプレゼントはやっぱり嬉しいようで、カップは毎日使ってますよ^^

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 5:53

    返信する
  • =響のとうちゃん様=
    うちのパパさんに、おめでとうをありがとうございます☆
    はい!! めっちゃ良い顔してますよ^^(笑)

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 5:55

    返信する
  • =菜々ママさん=
    うちのパパさんに、おめでとう&ポチをありがとうございます☆
    ね〜♪ 私ももらいたいなぁ〜マグカップ***
    ラベル作りは楽しくて遊びで作ったのですが、喜んでもらえて良かったです♪

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 5:57

    返信する
  • =ソフィママさん=
    うちのパパさんに、おめでとうをありがとうございます☆
    ホント♪ これでお仕事頑張る気持ちになってくれるかな^^♪
    お誕生日って形や物というより、祝ってくれるみんなの気持ちが
    うれしいんですよね^^♪

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 6:00

    返信する
  • =アッシュママさん=
    うちのパパさんに、おめでとうをありがとうございます☆
    お誕生日は祝ってくれる気持ちが嬉しいんですよね^^
    子供達もそれぞれ大きくなったので、形で表現していますが
    昔はお手伝い券とか。。。(0^^0)なんでもうれしいですよね^^
    アッシュパパさんももうすぐお誕生日なんですね^^
    ワクワクしますね***

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 6:04

    返信する
  • =J&Nさん=
    うちのパパさんに、おめでとうをありがとうございます☆
    そんなジャッキー君のパパさんも、みんなに愛されてるじゃないですか〜(0^^0)
    素直な素敵なお子さん達だしね♪

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 6:07

    返信する
  • =jack?さん=
    うちのパパさんに、おめでとうをありがとうございます☆
    はい^^みんなからのプレゼント♪
    喜んでくれてましたよ〜(0^^0)
    マグカップは毎日使ってます^^
    ラベル作りは面白かったですよ^^
    でも開けられないようです。。。^^; とっておこうかな***

    nita*

    2010/4/12(月) 午後 6:11

    返信する
  • パパさんお誕生日おめでとうございます!ジャックと同じ日なんですよね〜!!
    素敵なプレゼントいっぱいですね!
    手作りのコーヒーラベル♪手が込んでて素敵ですね!
    私も飲んでみたいです♪ポチ!!

    ジャックとフリスビー

    2010/4/13(火) 午後 9:42

    返信する
  • =ジャックママさん=
    ジャック君と同じお誕生日♪ なんだか嬉しいです***
    珈琲ラベル、それぞれの感じを出してみました☆
    喜んでもらえて良かったです(0^^0)でも
    開けられず、まだ飲んでないんですよ(^^;)
    お祝いの言葉&ポチをありがとうございました^^

    nita*

    2010/4/15(木) 午後 0:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事