ポールの波乗り・子育て日記

BMW、アルピナ専門店『ポールポジション』を営む中年サーファーポールの不定期ブログです。

最新記事

すべて表示

Bad Monday

午前の『吉田鍼灸治療院』での治療により、 http://r.goope.jp/yoshidasogo ほとんどまともに歩けなかった膝が、痛みは残っているが歩けるようになった。 膝の痛みは、膝本体の痛みではなく、 ふくらはぎ内側と、太もも外側の筋肉が固まっていて、 膝の裏側が動かなくなっていた為の痛みだった ...すべて表示すべて表示

サイズアップ、、、しかし

2017/7/24(月) 午前 8:51

昨夜、鴨入り。 すぐに『スーの台所』さんにて晩酌。 http://www.siouxindianshop.com/sara.html 常連さん達でいっぱいだった。 いつも会う御夫婦と、テーブルで楽しい時間が過ごせた。 こんな時間が癒される。 心配なのは、膝。 行き帰りも引きず ...すべて表示すべて表示

やばい天気図

2017/7/23(日) 午後 6:05

旅行から帰国して、すぐにバリバリ仕事モード。 腰は痛いし、左膝は悲鳴を上げてサポーター巻いてます。 右足の痛風の痛みはすぐに引いてくれたが、 満身創痍。 疲れはピークを超えて、もうボロボロ。 月曜日の午後には横浜で用事があるので、 波が無かったら鴨入りしないつもりだった、、、、、、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事