ポールの波乗り・子育て日記

BMW、アルピナ専門店『ポールポジション』を営む中年サーファーポールの不定期ブログです。

全体表示

[ リスト ]

父の日

今日は父の日らしい、、、、、

朝、朝食を食べている時にプレゼントを貰って思い出した。

私は母だけで育ててもらったので、父のイメージが無い。

こうして毎年父の日を祝ってもらえるようになって、少し父親の実感が出てくる。

手書きで家族の顔を書いたお皿。
イメージ 1
焼いてプリントされる様だ。

ハートマークに、パパと書けるようになったらしい。


手作りの険や、お揃いのネズミのTシャツ。
イメージ 2

来月、ネズミーランドに行くので、その時に着る様だ。

日本で着るのは嫌だったが、カリフォルニアなら許せるか?

この笑顔でもらえたら、何でも嬉しい。
イメージ 3


あっ 義父へのプレゼント忘れた!!

母の日は覚えているのに、父の日ってこんな感じなんだろうな〜

爺ちゃんごめんね〜




追記。

この日の夕食は、波平がほぼ一人で作ったというカレー。
イメージ 4

普通に美味かった!!  野菜の形はバラバラだけど(笑

4歳児が作ったにしては本格的。

美味かった〜

ありがとう。


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

良い子だね〜。羨ましいわ。 削除

2017/6/25(日) 午後 0:45 [ ひ○○ ] 返信する

顔アイコン

ひ○○さん 今は?良い子ですね(笑

2017/6/26(月) 午前 10:43 [ ポール ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事