ポールの波乗り・子育て日記

BMW、アルピナ専門店『ポールポジション』を営む中年サーファーポールの不定期ブログです。

全体表示

[ リスト ]

月曜日の竜宮城

土曜日のお遊戯会の代休で、

波平の幼稚園がおやすみ。

最近、水泳にハマっているので、プールで練習する為に龍宮城へ。

イメージ 1

水泳も習いに行っているので、大きく進化。

普通にバタ足で泳いでるし、手を回してクロールもどきまで、

そして、今日は上記画像の滑り台ではなく、

大型のスライダーに挑戦。

前回も階段を上まで上がったが、諦めて降りていった。

今回は自分から行きたいと!!

最初は二人で滑ったが、
(本当は禁止なので、下で監視員に怒られちゃった)

簡単だと悟って、2回目からは一人で滑っている。

成長したな〜



朝イチから日暮れまで遊んで、別れて鴨入りした。



寝不足、まだ少し二日酔いの体調不良も有り、

超眠い。



明日は波が有るといいな〜




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事