CB750その2

こんちわ〜。

CB750の続きです。

イメージ 1

イメージ 2

手順の勝手がイマイチよく分からないんでとりあえずエンジン塗ってます。
アクセントでボルトもチマチマ塗り分け。

イメージ 3

キャブも青系に振ってこんな感じに。ただの銀よりは良いかな。

イメージ 4

フレームのリアをバッサリ切って、

イメージ 5

暗めのパーツが集まるのでド派手な黄色に。ついでにクランクケース周りも合体させました。シリンダ周りは載ってるだけ。

その他の最新記事

すべて表示

SAFS完成しました ケータイ投稿記事

2010/5/29(土) 午前 9:30

おはようございます。 イエローサブマリン溝ノ口店にて行われる「多摩川ミーティング」の作品募集開始もいよいよ来週に迫ってきました。 展示会&打ち上げは6/13ですが、早いうちに出典しちゃおうと思います。 てな訳でSAFS完成 ...すべて表示すべて表示

現在製作中 ケータイ投稿記事

2010/5/26(水) 午後 9:08

こんばんわ、JJです。 誰もキョーミ無いと思いますが、今コレ作ってます。 こないだのSHSでモチベーションを頂いたので、来月イエローサブマリン溝ノ口で開催される多摩川ミーティングに出展予定です。 一応ゴホーコクでした!

朽ちムロ公開!!

2010/3/9(火) 午後 11:11

こんばんは、JJです。 いよいよAB祭りも開催されました! いや〜濃い!!!! 脳みそフル回転で見ないとチビっちゃいそうなぐらい超絶作品がずらりです>▽< そんな中、山をちょっと賑わす枯れ木程度 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

++迷走宙域3丁目45番地++別館++

キャラホビ2012日記

皆さんこんにちは。ねりサザビです。 閲覧注意:長い&重い。見る人はスクロール頑張ってクリクリして下さいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ...


.


みんなの更新記事