田舎(ぜいご)はいいぞ

和蔵大豆プロジェクト 敵はハトポッポ!!

最新記事

すべて表示

門前町ノ七面鳥

皆さん、こんにちは。 じんろうです。 今日は、輪島市門前町の特産品 七面鳥 を紹介します。 (写真は、輪島市のHPよりお借りしました) この画像を見ても、おいしそう・・・とは、思えませんかね(汗) ...すべて表示すべて表示

地震です!!

2007/7/16(月) 午前 11:03

みなさん、こんにちは。 じんろうです 先ほど地震がありました。 ニュースを見ていると、かなり広範囲よようですね・・・ 新潟で震度6強・・・ 数ヶ月前に私たちが体験したのと同じ揺れを 新潟の方が体験したよう ...すべて表示すべて表示

御礼

2007/7/10(火) 午前 11:40

みなさん、こんにちは。 じんろうです。 先日、お願いさせて頂きました、 「能登半島復興プロジェクト」紹介記事の転載において たくさんの皆様に、ご協力を頂きました・・・ また、あたたかい御言葉を多数頂いております。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事