全体表示

[ リスト ]

仕事で日本武道館の近所に行き、ランチの店を物色。あまりお腹も空いていなかったので、コンビニで何か買おうかと思っていたら、隣に居酒屋があった。しかも小生の好物の地鶏にこだわっているらしい。
イメージ 1


入り口のメニューを見ると、ランチメニューがあり、まぁそんなに高くは無い。
イメージ 2


サンプルがおいてあり、ちょうど良さそうな量の唐揚げ丼と讃岐うどんのセットに決めて店に入る。
イメージ 3


注文の品がテーブルに運ばれると、思いっきり目が点に・・・・・・・・・
イメージ 4


なんじゃこりゃ〜 ゲンコツが五つもテンコ盛りじゃね〜か!
そんな店では無いと思っていたので、こっ 心の準備が出来てないよ〜
しっかり取った朝食からあまり時間が経っていないので、あまりお腹も空いていないし。

でも想像以上に美味い肉で、カラッと揚がった衣を軽くタレに漬けてあり。最高に美味い!ご飯に必要以上にタレが染み込まない様に、刻み海苔もきちんと敷いてある。

今回は不覚にも残してしまったが、日を改めてリベンジしようと思う。

こだわりや 千鳥ヶ淵店
TEL 03-3263-5027
東京都千代田区九段南2-2-8 松岡九段ビル 1F

この記事に

閉じる コメント(8)

不意打ちは反則ですが、なんか、うれしいですね〜♪

2008/12/4(木) 午後 10:58 とぴたん 返信する

顔アイコン

とぴたんさん。まいったな〜、と思いつつもニヤニヤでした(笑

2008/12/4(木) 午後 11:06 じん 返信する

顔アイコン

すっげー、これはヤバイでしょう?
唐揚げ大好きの私でも3個が限界かも。
タッパー持参ですね(笑)
これで780円は安い!

2008/12/5(金) 午前 1:13 ぐん 返信する

顔アイコン

ぐんさん。次に行くときは、唐揚げ定食にしてやっぱりタッパですかね!

2008/12/5(金) 午前 8:00 じん 返信する

顔アイコン

いやきっと人を見て出したと思います。
勝負を挑まれたんですよ。

2008/12/5(金) 午後 0:50 マーク 返信する

顔アイコン

マークさん。そうだったのか・・・勝負に敗れて惨敗です(笑

2008/12/5(金) 午後 6:03 じん 返信する

顔アイコン

九段ですね!!
サンプルより大きい店って良いですね〜〜。。笑えます。。
その丼だけで充分腹一杯でしょ??

2009/1/22(木) 午後 6:26 ぱんだ親父 返信する

顔アイコン

ぱんだおやじさん。店主の遊び心ですよね。うどんで流し込む感じです。

2009/1/22(木) 午後 8:03 じん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事