いらっしゃいませビスコんち

ベルちゃんのお父さん、お帰りなさーい!

全体表示

[ リスト ]

ウズベキスタン戦で寝不足のこの日は、、、
福生環境フェスティバルで「第3回公園アジリティ大会」です。
心配された天気は、イイ感じ♪
イメージ 1

公園アジならではの、立ち木です♪
イメージ 2

福生公園アジは参加者や賛同してくださる方々の協力で成り立ちます。
例えば、↓
この人たち。
イメージ 3

名前は、
イメージ 4
「一生犬命」
彼らの正体はタス&ジェノスんところで

AACのメンバーは、初心者ばかり。この大会がはじめてのペアがほとんどです。
その頑張りはAACブログタフんちあかりんちで見られるはず。

沢山の仲間が応援に来てくれました♪

イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

頑張った犬達♪

イメージ 12

イメージ 13

                       午前だけの参加だったので、
イメージ 14

                       昼間に撮ると、素敵よバル!!!
                       
                       皆さん、有難うございました。ぜひ、来年も!!

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

あいこさん、お疲れ様でした。天気にも恵まれ楽しい一日でしたね♪
いつも陰で支えていただいている、ヒロックのスタッフの皆様にも感謝いたします。本当にありがとうございましたm(__)m

皆さん積み重ねてきたことが、成果として表われて本当に良かった良かった!! 観てるほうがウルウルしちゃいますよね(涙)

BCチームは秋からレベルの高い争いになりそうですが、ビスコ頑張れ〜! 削除

2009/6/9(火) 午前 10:46 [ キースパパ ] 返信する

顔アイコン

キースパパさん
天気がよかったのは日曜だけ。すごいですね、みんなのパワー!!
AACがこんなに成長できた陰には、キースんちが!
みんな感謝しています。これからも、お願いしまーす!!

昨日は、動画見て、もう一度ウルウル(自分のじゃないってところがミソです)。

我がペア、練習あるのみ!みんなに励まされながら頑張ります♪ 削除

2009/6/9(火) 午後 0:32 [ あいこ ] 返信する

顔アイコン

Σ(・ω・ノ)ノシマッタ!!
応援部隊の写真は忘れてたよーー(汗)
そうねそうね、感謝だわ^^

AAC初心者軍団大健闘でしたね。
来年は笑顔で走れるようにしたい私です。
あいこサンはやっぱり笑顔でした〜♪

追伸:昨日は振り分けありがとうございました!!
せっかく分けてくれたのに、ウチのオンボロノートPCったら
CDに移し始めたらボーボーブーブー言って発熱( ̄_ ̄|||)
やっぱりUSBで回覧しますm(。 ̄  ̄。)m

2009/6/9(火) 午後 2:09 [ SAVA ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です!
本当に楽しめた一日でした!

写真も綺麗に撮って下さってありがとうございます。
皆に知らせたので、何人かブログに
お邪魔しにくるかも知れません(^^)

また、こういう機会があったら宜しくお願いしますm(_ _)m 削除

2009/6/9(火) 午後 2:26 [ タスキ姉 ] 返信する

顔アイコン

お疲れでした。。

秋からは敵だ!!!! その前にチームテスト
オビ2ヶ月してない どうしよう

2009/6/9(火) 午後 3:59 [ hit**inoban*in ] 返信する

顔アイコン

SAVAさん
いやぁ、皆さんメンバーの雄姿を撮ってくれてるのは知っていましたので、ぷらぷらしながら応援団、撮って見ました。

正しくは「笑顔と、への字口ですね!!」
変顔特集も非公開でやろうかと思っておりますが、どう?! 削除

2009/6/9(火) 午後 9:34 [ あいこ ] 返信する

顔アイコン

タスキ姉さん
日曜はお疲れ様でした。
皆さんのお陰で楽しむ事が出来ました!!
一生犬命の皆さんが、私の歳になり、あむさんの歳になり、楽しい犬との生活を続けている事を想像すると、うらやましく思うのは私だけなんでしょうか?
これからも、よろしくお願いしまーす♪ 削除

2009/6/9(火) 午後 9:42 [ あいこ ] 返信する

顔アイコン

hituzinobanninさん
何をおっしゃっているのでしょうか?どっかで頭打ったのかなぁ?!
でも、私にしては頑張ってるから、褒め言葉ととらせていただいたとしても・・・。はやく敵になれるように、地道に頑張ります!! 削除

2009/6/9(火) 午後 9:48 [ あいこ ] 返信する

顔アイコン

みーんないいお顔してたよね!
去年の大会では散々だっただけに、身にしみたー

勝ち負け関係なく!?皆それぞれ戦っていて
でも、競技中はまわりのみーんながどのペアをも応援して。
こんなステキな大会に参加できるって素晴らしいねぇ!

2009/6/9(火) 午後 9:59 [ mami ] 返信する

顔アイコン

mam*_*uk*y さん
クールも来てくれて、嬉しかったですね!

また、地道に楽しみましょう♪ 削除

2009/6/10(水) 午前 1:33 [ あいこ ] 返信する

顔アイコン

>「変顔特集」
いいね〜♪オモシロそう≧∇≦

2009/6/10(水) 午前 11:35 [ SAVA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事