最新記事

すべて表示

地雷覚者と潜伏

もう会社なんて消えてなくなればいいと思う、地雷覚者です。 ここ数日午前様が続いてるせいか、鼻血が止まらず鼻にティッシュを詰めて過ごしております。 明日の出勤までには止まってほしいんですけどね。 ここ最近、 ...すべて表示すべて表示

地雷覚者とカーテンコール

2017/3/27(月) 午後 11:51

一区切りついた地雷覚者です。 今日さきほどメインクエストが終了しました。今回はバージョンの区切りだけではなく、バージョン2全体のエンディングでもあり、最後にはエンドロールもついてましたね。 エンディングの詳細について ...すべて表示すべて表示

地雷覚者と逃避

2017/3/26(日) 午後 11:47

日曜日だけ48時間にならないかと思っている地雷覚者です。 今日は思い切り遊ぼうと思って朝からがっつり遊んだのですが・・・ 修練に夢中になってしまい、気がついたら新エリア全く行かずにこの時間・・・ いや、修 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事