全体表示

[ リスト ]

こんばんは、地雷覚者です。

以前こちらの日記でもお話しましたが、覚者にとって水曜日は締め日ということで、何かと慌しい日です。

なのですが・・・

今週はこれといったイベントも何もなかったので、非常にまったりとした水曜日を迎えております。

いつもですと、何らかの追い込みをしていて、何かと忙しい日なんですが、逆に何もないというのは、それはそれで、ぽっかりと穴が開いた感じがしてしまう、半ばワーカホリック気味な心境だったりします。

こういったところでもシーズン終盤を感じさせられ、さながら祭りの後のような心境になりますね。特に先週はTAや「クレスト×クエスト」といった、長期間に渡り開催してきたものの締めだっただけに、ギャップの凄さについていけてないのかもしれません。

明日からは、「賞金首」が始まると睨んでますが、さてどうなりますやら。

何か「おぉ!!」となるものがあったら、面白いんですけどね。

まぁ、私の場合、やっておかなくちゃいけないことがいっぱいあるので、本来はキリキリとやらなくちゃいけないんですけどね。

ほら、1人だとつい、横道に逸れていっちゃうじゃないですか・・・

サーセン、1日も早く地雷から脱出できるよう頑張りマース。



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
https://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事