全体表示

[ リスト ]

地雷覚者の平凡

オーラス開催のGM「魔赤島の狂宴」に挑むも、なかなか成績が安定しない、いろいろな意味で終盤を実感している地雷覚者です。

今週は賞金首が来ているので、あげておきたいジョブのレべリング、合間にGMや稀少素材などをこなす日々を過ごしています。

逆にいえば、これといったイベントが賞金首以外はないので、ある意味、平々凡々な日常を過ごしている訳ですが、こんな過ごし方が出来たのはとても久しぶりなんですよね。2.1の期間って、意外と切れ目なく何らかのイベントが実施されていたんだなと実感。

そう考えると、全てのイベントを手放しで喜ぶわけではないですが、まぁ充実してきていることの表れではあるんですよね。ハロウィンなんかは、思った以上に夢中でお菓子収拾しましたし。

以前は、結構何もない時期がありましたが、そこから比べると、まぁ進歩はしてるのかなぁと思います。ただ、これで良しとせずに、これからも試行錯誤、切磋琢磨を運営の皆様にはお願いしたいです。

さぁ、泣いても笑っても2.1の週末はこれが最後です。2.2の開始を楽しく迎えるためにも、覚者の皆様、しっかり追い込んでくださいませ。



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
https://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事