全体表示

[ リスト ]

地雷覚者の足跡

急に寒くなって、慌てて石油ストーブを準備した地雷覚者です。

先日来、イベントがあまりなく、まったりとした日々を過ごしている旨をご報告しましたが、ブログを書いている身としては、なかなかにしんどい状況だったりします。

いかんせん、話のネタがあまりにも乏しくなってしまうのです。日々平和であれば、何も語ることがなくなってしまうものでして・・・

本来であれば、地雷の立場から、コンテンツに対する情報発信を色々とできれば良いのですが、意外とAズールGMが、すんなりだったんですよね。いや、あまりにも難解なのも困りものなんですが。

まぁ、ここまで約半月、ほぼデイリーでブログに駄文を書かせて頂きましたが、全体の感想としては、

「暗い!!」

の一言でしょうか。まぁタイトルからして、そんなに愉快な内容になるべくものではないのですが、もうちょっと元気が出そうな内容も書きたいところですね。

今日は、まんま閑話になってしまいました。申し訳ありません。

木曜から始まる2.2までの、束の間の休息期間みたいな感じですので、ご容赦くださいませ。

そうは言っても、前にも書いたとおり、地雷覚者はやらなければいけないことが山盛りなんですけどね。

仕事もなかなかに忙しくなってきたので、なかなか時間が取れませんが、頑張りたいと思います。



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
https://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事