全体表示

[ リスト ]

地雷覚者は愛を見ない

気も狂うような暑さと湿気、泥濘、浸食、死を運ぶ蟲達・・・

緑に塗りこめられてはいるが、ここも地獄に違いない・・・

しかし、レスタニアを離れて3ヶ月。覚者と黒騎士に追われていた俺にとって、

ここ混沌のフィンダムは、天国と呼んでもよかった。


チャ〜〜〜ン♪チャチャッチャッチャ!!♪


        「AT フィンダム」


な〜んてナレーション(CV:郷田ほづみ)が、レオの頭の中では流れてるのかしら?と、変な妄想をしている地雷覚者です。

懐かしい口上ですね。うん、年齢がバレますな。若い覚者の皆様は何のことだが、さっぱど分からないと思いますが、気にしないでください。

さぁ、今日から2.2解禁ですね。地雷覚者は・・・絶賛アップデート中です。

そんな訳で、まだ微塵も触っていないのですが、今回のVUは2.xとしては最大のボリュームですので、心してがっつりと遊びたいと思っています。

昨日の自己点検・自己評価結果を踏まえて、今回のシーズンに望んでいきますよ。

新シナリオ、クラン拠点、スピラン・・・さらにクリスマスのシーズナリー・イベントもあるようですから、ここから年末に向けて、ガガッといきたいところです!!

というわけで、開幕ダッシュを華麗に決めたいところ・・・なんですが、何と明日から明後日にかけて、仕事で出張・・・

あぁ、死にたい・・・

明日の朝、早朝に起つので、今日も雰囲気感じ取って終わりかなと思ってます。

まぁ、背に腹は代えられません。しっかり仕事して土曜日帰ってきてから、満喫しようと思います。

さぁ、覚者の皆さん、「死に掛けた竜が呼んで」います。

いざ、フィンダムへ!!



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
https://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事