全体表示

[ リスト ]

地雷覚者の葛藤

イメージ 1

学生時代、ティッシュ配りのバイトをして、大風邪を引いたことがある地雷覚者です。

覚者のみなさん、2.2は楽しんでますか?

私は昨日まで出張で、夕べは疲れ果ててログイン報酬だけもらうので手一杯でした。

今日になって、本格的に始めた訳ですが、ボリュームが非常に大きいため、何から手をつけたらいいかと思案しましたが、まぁ、やれるところからってんで、まずはクリスマスイベントに着手しました。

クリスマスクエストなんですが、これ何となくFF14のクエストの作りに似ています。Sayで喋らせたり写真取らせたり、チュートリアル的な要素を盛り込んだ感じで、内容はいまさら感が半端ないでです(笑)。

まぁ、新規で始めた人にはいいのかなぁ。でもそれにしては説明不親切だしなぁ・・・

あ、ちなみにトップの写真は、このクエの中で撮影したものです。何となく漂う落日感がたまりません(笑)。

あと、クランクエストもやりましたが、この中で衝撃の事実が・・・

「クラン拠点開放には、クランマスターの申請が必要です。」

クラマスの申請・・・だと・・・

先日書いたように、うちのクラマスはすでに失踪済み・・・

さぁ、これは困りました。これを機にクラン移るって手もあるけど・・・地雷だし、受け入れてくれるところなんかないでしょうし。それにクランミッション目当てで早急に決めるのも何だし・・・

地雷覚者、何気にピンチでございます。



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
https://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事