全体表示

[ リスト ]

地雷覚者とクラン拠点

イメージ 1

年末進行真っ最中で、気力体力ともに青色吐息な地雷覚者です。

さて、とりあえずクラン拠点の開放もでき、ランク3まであげて、サポートポーンの派遣が可能になりました。

あとは派遣してホットスポットを探して・・・となるのですが、このクランにはアクティブは私しかいません。

これ、1人でどうにかできるものなんですかねぇ。

まぁ、結果はさておき、挑戦することに意味があります(きっと)。渾身の力をこめて、サポートポーンを派遣!!



結果は、

オオカミ1匹討伐して、ベビーハーブときれいな水を1個ずつ持って帰ってきましたとさ。

これは・・・手ごわそうだ。色々な意味で(笑)。


前途に広がる困難の一部を垣間見た気がした地雷覚者なのでありました。



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
https://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事