全体表示

[ リスト ]

絶叫の地雷覚者

まさに仕事が修羅の国と化している地雷覚者です。

年末進行で平日の夜はほとんど遊ぶ時間が取れませんね。ただ、あとちょっと頑張れば、冬休みがやってきます。しかし、ここで倒れては元も子もないので、ここは我慢してリアル優先。DDONはちょっぴり楽しんでおります。

覚者の皆様、2.2はいかがですか?私は結構楽しんでたりします。新しいワールドが大幅に開放されたせいもありますが、新鮮な気持ちで臨んでますよ。

メインストーリーは一応終わったのですが、個人的にはもっとアナーキーでカオスなエリアがあってもよかったかなぁと思います。意外と秩序が保たれていて、ちょっと拍子抜けでした。

タイトルはかなり不穏当ですが、今日とある事実に気が付いて、本当に絶叫しそうになりました。

それは・・・

書きたかったけど、今日は色々と限界なのでまた改めて書こうと思います。

普通の覚者の方は何てことないと思いますが、地雷ゆえの業でございます。



今日はちょっぴりソーサラーの修練とレベル上げをしました。
イメージ 1



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
https://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事