全体表示

[ リスト ]

地雷覚者の小休止

昨日までの異常なテンションが嘘のような、いわゆる賢者モード的な地雷覚者です。

さて、先の日記で、今週末の報酬で印記章が手に入るかが重要と書きましたが、新エリア2箇所とも入手できる状態になり、ほっとしております。

地域素材集めのほうも、まぁ無難に進んでるかなと思います。72防具の強化をしていると、意外と花の数が足りなくなりますね。場所は簡単なのですが、恒例の「最後に箱2つ」が無いダンジョン(通り道だからでしょうか?)なので、、絶対数が若干少なくなるためでしょうか。

今日は少しゲームの手を止めて、せっかくクリスマスなんだから、少しは乗っかろうと思い、ちょいと凝った食事を作りました。

・魚介類(海老、貝、イカ)をふんだんに使用したパエリア
・香草とバジルで炒めた鶏胸肉のソテー
・トマトとキャベツ千切りのサラダ
・コンソメスープ
・セールになってたクリスマスケーキ(4分の1カット)

以上、美味しく頂きました。

本来、クリスマスは家族と過ごすものだそうですが、家族なし、ペットなしなので、1人で、まんじりと過ごしてみました。

まぁ、たまにはこういうのも悪くないかもです。

あ、ご飯の写真撮っておけば良かった・・・飯テロできたのに!!



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
https://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いつも楽しくブログ拝見しております。
紫色の花弁は、ダンジョン越えた先の広場の端に恒例の宝箱2個ありますよ。 削除

2016/12/26(月) 午後 4:04 [ 通りすがりの覚者 ] 返信する

顔アイコン

> 通りすがりの覚者様

貴重な情報、ありがとうございます。またいつもご覧頂き、ありがとうございます。

ダンジョンを越えた先の広場・・・それは盲点でした。この後確認してこようと思います。

ダンジョン内で見つからなかったので、無いもんだと思い込んでましたから、これからも損し続けるところでした。

重ねて御礼申し上げます。

2016/12/26(月) 午後 11:43 [ 地雷覚者(Pcell Eighth) ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事