全体表示

[ リスト ]

行く地雷覚者

イメージ 1

自力でランタンゲットできたことに、小さな喜びを噛み締めている地雷覚者です。

もうだいぶ攻略情報も出揃った閃光集めですが、意図せず自力で全部集められました。

まぁ、最後の最後に困ったら、攻略サイトを頼ろうと思っていたのですが、さまよっているうちに全て揃ったようで・・・

元々、Falloutシリーズが好きなことからも分かりますが、放浪癖のあるワンダラーなところがありまして、あちこちうろうろするのは、さして苦手ではなかったりします。

できれば自力で取りたいなぁとは思っていたので、実行できて満足しています。他のことはからっきしなのは、いつも通りですが・・・

さぁ、今年もいよいよあとわずかとなりました。地雷覚者はなかなかに密度の濃い年末を過ごしております。DDONをがんばりつつ、実家に顔を出したり、新年を迎える準備をしたりで、バタバタしつつも過密スケジュールをこなしてきました。明日は何もない元旦なので、初詣とDDONで過ごそうと思っております。

まだブログを始めて1ヶ月とちょっとですが、こんなにたくさんの方が見に来てくださるとは思っておりませんでした。

いわゆる「地雷」と称される覚者にコンテンツで出会ってしまったときに、「チッ」と思う部分に、ほんの少しでも、

「あいつらはあいつらで、頑張ってはいるんだな。」

という気持ちを持って頂けたら幸いです。

結局、今年は地雷脱出は出来ませんでしたが、来年少しでも早く、普通の覚者になれればと思います。

それでは覚者の皆様、よいお年を。



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
https://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事