全体表示

[ リスト ]

戦慄の地雷覚者

この休み中、リアル、ゲーム含めて、「明けましておめでとう」を親以外に言う人がいなかったことに、戦慄を覚えている地雷覚者です。

みなさん、いいお正月を過ごしてますか。地雷覚者は色々な意味で人との接点が希薄ではありますが、穏やかなお正月を過ごしております。

しかし、そんなお休みもいよいよフィナーレ。脳内ではそろそろ「日曜洋画劇場」のエンディング曲が流れ始める頃ですね。

あぁ、仕事いきたくない・・・

さて、DDONのほうも、いよいよ5日のメンテが近づいてきており、平常運転が目前です。まだやり残した稀少素材クエ等あれば、そろそろ消化を考えなければいけない時期でしょうか。

地雷覚者は、地域素材集め、AP稼ぎ、他ジョブのレベル上げに勤しんでおりました。まぁ、代わり映えのしない平常運転ですね。

ただ、当初の予定よりも若干進行が遅れております。EMの話もチラチラと聞こえてきてますし、このままだと今回も開放日突破は難しい・・・でしょうか。

まぁ、予定通りにならないことは世の定め。それでもかなりな量のタスクをこなしましたので、一番いい状態のシーズンにはなっていると思います。

変な焦りはいい結果をもたらしませんので、次のシーズンに繋げることも考慮しながら、遊んでいこうと思います。

アルケミストのキャットスーツを黒くしてみました。やはり黒だと妖しい艶っぽさがありますよね。
イメージ 1



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
https://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事