全体表示

[ リスト ]

そろそろ72防具だと、被ダメが半端なくなってきた地雷覚者です。

印記章もそれなりに溜まってきたので、そろそろ75中装備の生産を始めたいところなんですが、必要素材が結構えげつないんですよね。質も量も求められるため、なかなか着手できていません。

必要にも迫られてきているので、素材集めの旅に出なくてはなりませんが、乗り越えなければならない壁として、タラスクがいます。75中防具の生産には、タラスクが落とす「装甲状の鱗」が必要となり、バザーNGアイテムなので、自力でもぎ取るしかありません。

まずは試練のタラスクを倒しておく必要があるので、ポーン3体で挑みましたが、返り討ちにあいました。

とにかく一撃が痛いです。即死は免れているものの、HPを半分以上ごそっと持っていかれます。

それでもワンダウンは取れたんですが、集中力の問題もあり、その先はグダグダになり、あえなく引き上げました。

75弱武器に氷クレストをガン詰みで挑んだんですが、ポーンで勝ちにいくには、ちょいと装備が足りない感じでした。

75弱防具の生産も視野に入れないといけないかもしれませんが、中装備をメインに考えたいので、弱防具は最低限にしたいところ。

中装備を作るには、タラスクを狩らなければいけませんので、ここはシャウトで同志やお手伝いを募っていくしかないですかね。地雷覚者はフレンドリストも真っ暗、クランリストも真っ暗の「ぼっち」ですので、野良を頼るしかありません。

ここのところ、辛い系の話が続いておりますが、ちょっといい話もあったりします。

アルケミが45レベルとなり、ついに
イメージ 1

あの憎っくき「竜狙」が出てまいりました。

とはいっても、まだレベル1。これをレベル6まで上げていかなければなりませんから、アルケミはさらにレベル上げしなければいけませんし、修練もやらなくてはなりません。

しかし、こうして姿が見えたことで、モチベーションもあがります。

何気にアルケミ楽しくて、意外とレベル上げは苦になってなかったりするんですけどね。

まさに悲喜交々な地雷覚者でございます。




僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
https://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事