全体表示

[ リスト ]

やっと巡りあった装甲状の鱗に、ホッとしたような、先が思いやられるような、複雑な心境の地雷覚者です。

ようやくタラスクを倒しました。1時間かけてorz

しかも、ゾンビ戦法まで使ってorz

試練助けてシャウトでメンバーを集めてみたのですが、集まったのは、同じ境遇の未クリアが2名。残り1名は、経験者の方がいいなぁと思っていたのですが、何と10分叫んでも揃わず、仕方なくポーンを入れて挑みました。

恐らく歴戦のベテランは、何となく漂う地雷な気配を察知したのでしょう。

この危なっかしい面子でタラスクに挑んでみましたが、まぁ大変でした。

私は先日ポーン連れで挑んでいたので、ある程度は掴んでいましたが、初見の2人は右往左往するばかり。

でもまぁ、初見だと確かにビビりますね。それでも、頑張って1時間かけ、復活力や回復薬を途中補充しながら、何とか倒しました。

2人はランク10になったことに、偉く喜んでましたが、私は中装備を作るためには、これをルーティンでこなさなければならない現実に、愕然としておりました。

しかし嘆いていても、仕方ない訳で、安定して狩れるように私がなるしかありません。

そのためには、練習をしたいのですが、タラスク討伐練習パーティ募集のシャウトしても、きっと誰も乗ってきませんよね。

フレやクラメンとやれ!!

という話になるんでしょうが、そう、地雷覚者には、どっちも居りません。

マンパワーの重要性を噛み締める地雷覚者なのでした。



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
https://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

はじめまして
楽しく拝見させてもらってます!
ぼっちでいろいろお困りの様子、良かったら一緒に遊んでみませんかー?
一人で遊ぶよりきっと楽しいですよ! 削除

2017/1/11(水) 午後 9:30 [ 寝不足ボブ ] 返信する

顔アイコン

> 寝不足ボブ様

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

大変ありがたいご提案を頂き、とても嬉しく思っております。ただ、私はいまだCAPジョブがファイターのみのワンジョブマン、竜狙1の超絶核地雷でございます。

この状態でキャラ名を公表するのは、いささか不安がございます。

しかし、近い将来に必ず普通の覚者を名乗れる状態にしますので、その暁には、一緒に遊んで頂けたら嬉しいです。

2017/1/11(水) 午後 11:41 [ 地雷覚者 ] 返信する

顔アイコン

> 地雷覚者様
自分も装備やアビリティ揃ってるのファイターくらいですよー、竜狙は修練いらないLv4です…。
いたらない所をお互いカバーしながら遊ぶ、協力プレイの醍醐味の1つですよ!

Louisiana Bob キャラ名です。
気が向いたらテルくださいな!DDON楽しみましょう👍 削除

2017/1/12(木) 午前 4:36 [ 寝不足ボブ ] 返信する

顔アイコン

> 寝不足ボブ様

重ね重ねありがたいお言葉を頂き、ありがとうございます。
近いうちにお声掛けさせて頂きます。

その際は、よろしくです!!

2017/1/14(土) 午前 0:30 [ 地雷覚者 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事