過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

やっと巡りあった装甲状の鱗に、ホッとしたような、先が思いやられるような、複雑な心境の地雷覚者です。

ようやくタラスクを倒しました。1時間かけてorz

しかも、ゾンビ戦法まで使ってorz

試練助けてシャウトでメンバーを集めてみたのですが、集まったのは、同じ境遇の未クリアが2名。残り1名は、経験者の方がいいなぁと思っていたのですが、何と10分叫んでも揃わず、仕方なくポーンを入れて挑みました。

恐らく歴戦のベテランは、何となく漂う地雷な気配を察知したのでしょう。

この危なっかしい面子でタラスクに挑んでみましたが、まぁ大変でした。

私は先日ポーン連れで挑んでいたので、ある程度は掴んでいましたが、初見の2人は右往左往するばかり。

でもまぁ、初見だと確かにビビりますね。それでも、頑張って1時間かけ、復活力や回復薬を途中補充しながら、何とか倒しました。

2人はランク10になったことに、偉く喜んでましたが、私は中装備を作るためには、これをルーティンでこなさなければならない現実に、愕然としておりました。

しかし嘆いていても、仕方ない訳で、安定して狩れるように私がなるしかありません。

そのためには、練習をしたいのですが、タラスク討伐練習パーティ募集のシャウトしても、きっと誰も乗ってきませんよね。

フレやクラメンとやれ!!

という話になるんでしょうが、そう、地雷覚者には、どっちも居りません。

マンパワーの重要性を噛み締める地雷覚者なのでした。



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
https://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事