ジリ貧娘のコツコツ結婚計画

顔文字少ないけど復活します!!!!(*^^)v

全体表示

[ リスト ]

犬山城 ケータイ投稿記事

イメージ 1

こんにちゎ〜(*´∀`*)


今日もポカポカィィ天気ですねぇー♪

ちょっと暑いくらぃ… 。゜(pД`q)。+゜.



さてさて
記事にするのが遅くなりました!!

これ犬山城です (*^―^)ノ
先週の土曜日に行く所がなくて
とりあえず国道41号線をひた走れ!!!!

ってことで着いたのがココ \_(・ω・`)ココ


着いたのが4:30で入場が4:30まで… ( ̄д ̄;)


はっしれぇー!!
でダッシュで間に合いました ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



城の上から見た景色ゎ本当に綺麗で
めっちゃ癒されました(*´∀`*)

この記事に

閉じる コメント(14)

犬山城って近くなの??行った事あるような無いような・・お城っていいね〜ぎりぎりセーフで入れたのね〜こうゆう所って閉まるの早過ぎ〜ププ

2007/5/23(水) 午後 5:06 o(^▽^)o 返信する

きょんちゃんと行ってきたのかな??童話チックじゃなかったかもしれないけど(笑)楽しんでこれたみたい★

2007/5/23(水) 午後 5:27 よかちん 返信する

こんにちは♪犬山城いいですね〜!!メロンはまだ行ったことがありません。小学生の頃、近くのモンキーパークに行ったことはあります(笑)犬山は温泉もあるらしいですね。ドライブがてら行ってみたいです。

2007/5/23(水) 午後 5:50 メロン 返信する

犬山城、モンキーパーク、明治村、お菓子の城、小さい頃は常連でした(笑)。夏にはその辺で花火もやるんですよねー。今でもやってるのかな?なんかなつかしーなー。

2007/5/23(水) 午後 8:36 [ - ] 返信する

ERIママ♪
結構近いんですよ〜♪車で40分くらいなぁー??
ホント、こーゆーとこゎ閉まるのが早くて嫌ですよねぇ〜(´Д⊂グスン

2007/5/23(水) 午後 9:31 アムラー@ 返信する

yokaさん♪
はい♬きょんちゃんと行ってきましたぁー(*´艸`*)ププ
天気も良くって走る&ヒールで石段を登る以外ゎとっても良かったです♬ww

2007/5/23(水) 午後 9:32 アムラー@ 返信する

メロンしゃん♪
うんうん♬ドライブがてらってのにスゴクいいとこだよー♬
景色が本当に綺麗なんですよー♡感動します!!
しかもね、お城の階段がとにかくスゴイ!!(*´艸`*)ププ ぜひ
行ってみてくださいねワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

2007/5/23(水) 午後 9:34 アムラー@ 返信する

tabibitoさん♪
えぇー!!常連さんだったんですかーヾ(*´Д`*)ノいいなぁー♬
ウチお菓子の城行ってみたいんですよ!!小さいときから
行ってみたかったんですよぉーーーー!!CM見てww

2007/5/23(水) 午後 9:36 アムラー@ 返信する

かなしいお知らせですが、半年ほど前、お菓子の城の「お菓子展示コーナー」のようなところに、なぜかサンプルではない本物のドラ焼きが飾ってあり、それをすっかり忘れているらしく、カビて腐ってドロドロになっているものがありました(涙)

2007/5/24(木) 午前 11:25 [ - ] 返信する

tabibitoさん♪
ビエ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ン!!!
ショッキング!!!!あぁ〜夢が壊れてく〜・・・〓■● バタッ ww

2007/5/24(木) 午後 4:01 アムラー@ 返信する

あ!GWに私も犬山城に行ったよ。階段がスッゴイ急だよね!!階段下りる時怖かった〜。思わず靴下脱いで本気モードに、、、。笑
お土産に「わん丸君せんべい」買ったよ。笑

2007/5/24(木) 午後 7:59 [ mim*_r*r*910 ] 返信する

みみたん♪
えぇー!!マヂですかぁー!!ヾ(*´Д`*)ノ
そうそう!!階段めーーっちゃ怖かったんですよぉー( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ありゃ昔の人設計ミスもいいとこですよねww
ってか、わん丸君せんべいって何ですかぁー!!ww

2007/5/24(木) 午後 8:07 アムラー@ 返信する

そうそう!設計ミスだね。笑
わん丸せんべいはね〜、売店で売ってて可愛かったからつい買ってしまったの〜。フツーの瓦せんべいみたいなものに、わん丸の絵が書いてあるだけだよ。笑

2007/5/29(火) 午前 9:39 [ mim*_r*r*910 ] 返信する

みみたん♪
わん丸ってのが気になる〜!!ww
でも、ウチ硬いせんべい大好きなんですよ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 見たときあったかなぁー??また今度行けるといいなぁー♬

2007/5/29(火) 午後 5:45 アムラー@ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事