もりかん-大阪・守口市の看板屋さん-もりかん日記

きょうも安全作業でがんばろう!本日もご安全に。

もりかん日記へようこそ

すべて表示

もりかん日記 移行

もりかん日記は下記URLに移行しました。

今後とも宜しくお願いします。


http://www.facebook.com/morikan2003

その他の最新記事

すべて表示

怪我しています

2010/10/25(月) 午前 11:16

情けないことに 怪我をしてしまいました。 足場から落ちたんです。 元請けさんや嫁さんに 「足場から落ちた」と 報告したら とんでもないくらいに 大げさな怪我をしたような話になっていました。 ...すべて表示すべて表示

看板の書き換え

2010/10/14(木) 午前 9:51

昨日は朝から京都まで 看板の塗替え 及び書き換えの工事をしていました。 現存の看板の色あせているということと 改修工事を機に 看板も書き換えるというお話です。 現存する看板は カルプにアルミ複合板を貼 ...すべて表示すべて表示

夜間作業

2010/10/12(火) 午前 7:27

週末はひさびさに夜間作業でした。 とはいえ、ここ1件でしたので 日付が変わることなく 帰宅できましたけどね。 ご覧のように屋内の仕事ですので 雨に左右されることのない現場です。 この日は、雨でした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事