Jirohの見・聞・写・画〜る

諸事情により、5月からリコメ遅れましてまことに申し訳ございません。

✿ユーチューブ✿

すべて表示

6月に撮った花木


6月に入ると夏の花が増えてきますね

我が家の花とご近所さんの花

ユーチューブにまとめました


その他の最新記事

すべて表示

関東は梅雨明け

2017/7/19(水) 午後 8:22

昨日のゲリラ的な豪雨はどこへやら朝から青空が広がりました。 ※昨日のゲリラ的な豪雨 それにしても、昨日までの酷暑はどこへやら気温も予想ほど上がらず 意外と 過ごしやすい一日でした。 連日の猛暑で2階の屋根と肩を並べるくらいに伸びた 背高のっぽのひ ...すべて表示すべて表示

暑中お見舞い申し上げます。

2017/7/18(火) 午後 3:20

九州北部方面の豪雨での多大な水害 心よりお見舞い申し上げると共に 一日でも早い復旧をお祈りいたします 一方、 関東の 平野 部 では 雨らしき雨もなくこのまま 梅雨明けしそうな気配 猛暑どころじゃなく 、 酷暑と 言いたい 空梅雨 ※写真の ...すべて表示すべて表示

こんな人達に、、、負けた!?

2017/7/17(月) 午後 11:15

こんな人達に、、、とは、 言っても 前回の選挙で は 自民党に入れた人たちも いるかもよ 。 ? 世論調査では 自民党より 安倍さんそのものに 対する 拒否が 多いとか しかし、こんな人達に負けてしまったんだよね。



.


みんなの更新記事