|
一日遅れだ、昨日12月1日は時をかける天才少女超鈴音さんの誕生日でした!
3−Aの天才児、そして世界の天才児、超の誕生日だオメデトー! おめでとさん〜。 自分の誕生日の一日違いってスゴイね。 超といえば現在マガジン本誌で繰り広げられている「超VSネギ’sパーティー編」が 重要だと思うのですが・・・。 読んでないんだろ、分かってるって。 うう、俺はファン失格なのだろうか・・・orz 本編を読んでいないのに応援し続けるその姿勢が逆にすごいよ。 理解はできないけど。 分かる範囲で祝うとすると、私の時間は亜子編が終わったところで止まっているので。 核心が全くねーじゃねーか。 まあそう言うなよ。 超はエヴァ様をして「たいした悪人だ」と言わしめるほどの存在です。 前夜祭の逃亡劇からしてネギを利用していたし・・・。 ハッキリ言って信用ならんな。 ・・・でも別にネギくんに迷惑をかけようって気ではないよね。 うーん、まあそうだけど。 正直まだ何を考えているか分からない超だけど、いつかはネギくんと 心を通わせてくれると嬉しいな。 「超さんは僕の生徒です」 その信頼に応えてくれよ、超。 そういや戦術の前夜祭逃亡劇の際に超はハカセをかばっていたね。 ステルス迷彩を簡単に破られた時ね。 あの時くらいか、超が慌てている表情を見せたのは。 その言動から常に余裕を持って行動しているように感じる超。 その余裕に畏怖すら感じるのだけど・・・。 もう一回あるよ、超が慌てているところ。 え? どこ?? クワネルさんがネギくんと初めて接触した時。 ハカセ「むむっ、ネギ先生と接触したようです」 超「なんと、むむむ」 本当だ・・・。 ってか、細かいよ。 こういう表情を見るとちょっと安心するね。 魔法先生すら手玉に取る超だから油断できないように構えてしまうけれど・・・。 超だってすべてを見透かしているわけではない。 その目的が不明だから、私たちは不安を感じてしまうだけ。 決して悪の存在ではない。 そう信じたい、けど・・・。 けど、なんだい? 10巻の飛行船でのせっちゃんとの会話で見せたあの表情を覚えてるだろ! あれはかなりの悪人顔やったで(笑) あー、確かに・・・。 超よ、麻帆良にあんまりトラブルを持ってこないでくれよ。 ネギが苦しむから。 ネギくんも超も、そして3−Aのみーんなが幸せになれることを願っているよ! |
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2006年12月02日
全1ページ
[1]
|
おととい誕生日を迎えたじろうです。 私がこの世に生を受けて28年がたったその記念すべき日に! もうすごいのよ。 エンジン辺りから異音がするのですよ! ヤメテヤメテタスケテー\(T△T)/ 知り合いの車屋さんに電話したところ、現物を見ていないので なんとも言えないがおそらくバッテリーの過剰負荷とベルトが 滑っているいる音なのではないか、ということでした。 でも当然のことながら現物を見ないと詳細は分からない。 そんなわけで。 いや、本当はヤですよ、故障した車に乗るのは。
でも店まで届けないことには修理もできないからなぁ。 めったなことはないと思いますが、とにかく安全運転で行ってきます! ギィギィ異音を発しながら走っている車に遭遇したら、それは俺です! 騒音で迷惑をかけるかもしれません、ご勘弁を! |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用
全1ページ
[1]




