ここから本文です
陽はまた昇る・・・! けど、曇りの朝もあるんだな〜これが!
今年も、何とか無事に仕事納めました!2015年も宜しく(^o^)/ ハーイ

書庫全体表示

イメージ 1
 
右上にある看板のお店へ行って来ました!
 
イメージ 2
 
らーめん&ぎょうざ 食の工房 はらへー太 さん
 
イメージ 4
 
最早有名に成りつつある、メニューディスプレー!!
 
イメージ 3
 
※住所とTELは↑で、定休日は、第二・四木曜日だそうです。
 
イメージ 5
 
ここはセオリー通りに、
 
広東メンで!
 
イメージ 6
 
とっても具沢山です!
 
 
 
そしてもう一人は天津メンを、
 
イメージ 7
 
とっても、天津フワフワ
 
更に、
 
イメージ 8
 
チャーハン!半分ずっこで・・・!?
 
あっ!!  取り分ける前に撮るの忘れちった!?(笑)
 
イメージ 9
 
あっ!そしてこんな物も発見!
 
コレを食するにあたっての心構えを・・・
 
これにも試してみましょう〜!?
 
『ふむふむ!まずはそのまま頂きましょう〜!』
 
『一口・・・  美味い!!』
 
そして天津メンも・・・『これ、美味しいわ〜!!私好きかも〜!!』
 
そして
 
イメージ 10
 
ありゃ〜りゃ〜??入れ過ぎじゃね〜??チャーメンじゃ無いのに・・・ 
 
  『ワイルドだろ〜!!』
 
イヤイヤ、お酢を入れると又一段と味が締まりますね!
 
お酢入れるの好きです!これもありじゃね〜?
 
 
 
そして、パラパラ系チャーハンもとっても美味しかった!
 
もう、お腹ポンポン。
 
はらへー太さん、恐るべし!本当に美味かった。
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    腹が減ってきました〜!!

    この時間は目に悪いです!!
    ポチっ!!

    オヤジレラ

    2012/4/24(火) 午後 11:46

    返信する
  • ウチのカミさんは必ずと言って良い程
    かなりの確率で広東麺をオーダーしますネ〜
    「おすすめチャーメン道」なる物があるの知りませんでした
    こんな時間にチャーハン食べたくなってきた(汗)
    トラバさせて頂きますね!

    よっちゃん

    2012/4/24(火) 午後 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    いや〜うまそ〜〜〜〜です^^

    あとから酢を入れて二度楽しむ・・・ふむふむ

    勉強になります!

    zanax

    2012/4/25(水) 午前 5:52

    返信する
  • オヤジレラさん、目には悪くても身体は喜びますよ!!笑

    いつもポチっありがとうございます!

    ken-ken

    2012/4/25(水) 午前 6:30

    返信する
  • よっちゃんさん、ウチの奥様は天津メンとチャーハンが気に入ったみたいで

    今度、娘二人を連れて来てあげたいって言ってました!!

    皆さんの情報のお陰です!ありがとうございます!!

    トラバもして頂いてありがとうございます!

    ken-ken

    2012/4/25(水) 午前 6:37

    返信する
  • ZANAXさん、いや〜、ヤバイです!ここ!!栗山通る事あったら行ってみて

    下さい!絶対嵌りますよ!きっと!!

    お勧めします!

    ken-ken

    2012/4/25(水) 午前 6:41

    返信する
  • はらへー太行きましたね!
    味もボリュームも満足ですよね^^

    江別タイガース

    2012/4/28(土) 午前 6:11

    返信する
  • 江別タイガースさん、栗山にこんなイイお店が在るなんてビックリです。

    今度、娘方を連れて行くと相方さんが言ってました!

    情報ありがとうございました!!

    ken-ken

    2012/4/28(土) 午前 6:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(4)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事