ここから本文です
ただいま清水次郎長生家修復中!
〜今しか見られない姿がここに!〜

書庫最新記事

すべて表示

  • 復活オープンは7/8!

    いよいよ竣工と復活祭(笑の日が近づいてまいりました。 復活の日は、7月8日。 午前中の式典を経て、リニューアルオープンとなります。 オープニング期間には、ご来場特典もあります。こちらのポスターや FBページ をチ ...すべて表示すべて表示

  • 約4か月間次郎長生家を覆っていた足場とシートが撤去され、生まれ変わった生家が姿を現しました。 前面のアーケードが撤去されているので、以前に比べてこだわりの清水瓦などもしっかり見えています。 内部では中庭部分の屋根の工事 ...すべて表示すべて表示

  • 7/8落成式の打ち合わせなどなど

    2017/5/15(月) 午後 7:57

    工事部隊の皆さんだけでなく、NPO活かす会メンバーも完成に向けて忙しくなってきました。 今夜は、落成式までの日程やイベントの告知、そのほか様々な件のミーティングです。 皆さん、7月8日をお楽しみにしてくださ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事