ここから本文です
ご訪問有難う御座います。秩父の良さを、カワサキの古いバイクを通じて紹介させて頂きます。

書庫サイドマシン編

すべて表示

 ブログ開設初期の頃からご覧頂いている皆様は、  最近のサイドマシン最新画像&記事の乏しさに、憂いていらっしゃると思いますが  事情が御座いまして、公開出来ません。  いきなり、友達登録はご遠慮下さい。  特に、ブログ開設されていらっしゃらない方、  コメントのやり取りが無い方、 お会いした事の無い方。  友達登録をさせて頂く場合は、上記の条件を少なくとも、  一つクリアして下さい。  あくまでも、趣味で楽しんでいる物ですので、気持ち良く継続が第一目標。  器の小さいハイナですので、全ての方の希望通りには行かないと思いますが、  ご了承下さい。  すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 初体験

    2017/10/22(日) 午後 10:40

     台風が接近中です。相変わらず多くの雨が降っております。  雨による被害が無い事を祈るばかりです。  御存知の通り今日は、衆院議員総選挙でした。  一票の力は微々たるものですが、自分の意思表示をさせて  頂く為に、投票場に足を運びました。  投票を済ませ、出口に向かうと ...すべて表示すべて表示

  •  大型で非常に強い台風21号(T^T)  明日は衆議院選挙なのに、困ったもんです。  台風21号よりも更に強力な方々が御来店(笑)  画像はありませんが、イメージして下さい。  仕入れから戻ると、  峠のおじさん様に  あの、モミィ・レイバンさん(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 久し振りのお天気の日は・・・

    2017/10/18(水) 午後 8:43

     今日は良いお天気でしたから、洗濯物も良く乾きました。  我が家の招きネコ、プリンもこの日は元気良く走り回っていました  22日、もしかしたらサイドマシンを走らせるかも、かも、かも  しれませんから、久し振りに整備しました。  開店前に動態チェックをしようと、キーをONにすると ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事