雨と赤パンの頃9 〜自由への叫び〜

2010年3月15日(月) @三宮blueport open 13:30 start 14:00
イメージ 1
「さあ、そろそろ始めようか 終わりの始まりを・・・」

イメージ 2
最後のミッシェルガンエレファント!

イメージ 3
タコのコーラスと昨日夢にでたりょーと曲順かいた紙

イメージ 4
大股のキリクと昨日夢にでたりょーと山本さん

イメージ 5
この構図の写真ばかりとどいた!

昨日の夢の中のりょーは気がついたら院試前日だった俺を助けてくれました。ええやつ

この記事に

開く コメント(25)

椿屋四重奏

イメージ 1
能勢が堂々としすぎてて気づきにくいけど演奏中の写真

イメージ 2
「じゃあ今までの話をまとめると・・・」とか言ってるであろう曲間の写真

イメージ 3
普通に歌ってる写真も!

イメージ 4
小粋なステップを踏んでるように見えるけど実は間奏で暇

イメージ 5
中島「やっくんの背中に隠れるのにはもう耐えられない」

この記事に

開く コメント(0)

銀杏ボーイズ

イメージ 1
銀杏ボーイズ!やったるぜ!

イメージ 2
みんなで歌おうぜ!

イメージ 3
ギターなんて弾いてられないぜ!

イメージ 4
ギターはもう必要ないぜ!

イメージ 5
アーティストにノルマをかけるの撲滅しようぜ!

嗚呼、素晴らしきかな青臭くて甘酸っぱい青春の成れの果て

この記事に

開く コメント(0)

ハイスクールララバイ

イメージ 1
ハイスクールララバイやります

イメージ 2
元会長キム この日はfigsシャツ チンチチンチチッチッチ

イメージ 3
タコのTシャツから曲名をつければいい そんな風に考えていた時期が俺にもありました

イメージ 4
俺はおかんに買ってもらったシャツとおとんのお下がりのロンTです ベースは猿沢の

イメージ 5
なんで目だけ笑ってるねんやろ・・・あっ!

イメージ 6
タコが・・・!


イメージ 7
暴走モード突入!






イメージ 8
暴走モード終了。
イメージ 9
演奏してるように見えるけど、実は音全く出てません

この記事に

開く コメント(0)

幕間

イメージ 1
照れる女子のみなさん

イメージ 2
現役のみなさんと商談する現shoom records社長タケヤリ

イメージ 3
顔を隠す風習でもあるのかね

イメージ 4
トランペットを吹くこの男の正体は・・・!?

この記事に

開く コメント(0)

ファウルズ

イメージ 1
猿沢どうしたん?頭ぶつけたん?

イメージ 2
てことでファウルズです

イメージ 3
みんなでコーラス 「「「アァ〜」」」「待てど暮らせど春は来ないから〜」あってる?

イメージ 4
BATTLESのTシャツでライブに臨んだゆーいちろー氏

イメージ 5
ドラムはなかなかちゃんと写らんねぇ。シンバル邪魔!キャー古川君こっち向いて〜

イメージ 6
大前兄。写真見るとなんか会いたくなるなぁ・・・もうあれから三ヶ月たつんやなぁ・・・

イメージ 7
えらく男前な猿沢。てか男前ばっかやなこのバンド ずるいぞ!

その証拠に一番写真多く届きました

この記事に

開く コメント(0)

ジュディマリ

イメージ 1
いそです。ジュディマリです。

イメージ 2
極端に後向きはりますね。女性のベースの方によく見られます。

イメージ 3
ブライアン、年上の女性に囲まれてドキドキのライブ!

イメージ 4
男らしいドラミングでサウンドを支えます!

イメージ 5
かくして自由への叫びも終盤へ・・・シュゴゴー!

この記事に

開く コメント(0)

躁音探貞

トランペットを吹いていた男の正体は・・・

イメージ 1
ハードコアノイズパンキッシュ系コミックバンド、躁音探貞のk君でした!
初っ端からピアノの弾き語り!曲目は「あの素晴らしい愛をもう一度」

イメージ 2
ピアノはこの1曲しか弾けないそうです。次は・・・

イメージ 3
パソコンをいじりだしました てかタコ外国の人形みたいやな マイク握って

イメージ 4
自室にいるような顔でマウスを動かす男とドラムを叩く男

イメージ 5
これを描いてたのか!これはドラミなのか!

イメージ 6
今度はギターの弾き語り!ネタと機材が豊富だ!

イメージ 7
正直結構感動したぞ
てかハードコア感皆無wスターリンをカバーしてたかつての姿はどこへw

イメージ 8
最後はノイズでしめました。テルミン博士〜!

この記事に

開く コメント(0)

Scoobie Do

イメージ 1
いよいよ登場するは大トリ・・・

イメージ 2
ScoOoOoOoOoOobiiiiiiieeeeeeeeee Doo !!!!!!

イメージ 5
てか白っっっ!!!!

イメージ 6
真っっっ白っっっっっっっっっ!!!!!!!

イメージ 7
「まぁええからお前ら上がってこいよ〜ええからええから!」

イメージ 8
トランペットとタコヤキだ!

イメージ 9
プヒュヲララリリィィヒピ パパパパラリララリリパパパ プパパピッヒーブゥゥゥゥ!!!!!

イメージ 10
チチチチリチン ずだどだどだどん!! チンチンチキンチンチンチキ どんずっだっずっだ!!

イメージ 11
「YO オレは東京生まれhiphop育ち、悪そうな奴は大体友達!!」

イメージ 12
そして・・・
イメージ 3
これで・・・
イメージ 4
フィナーレだぁぁぁぁぁー!!!!

この記事に

開く コメント(0)

閉会式

イメージ 1
「カスッパ始めます〜」

イメージ 12
始めませんでした

イメージ 18
会長同士はちゅーしました

イメージ 20
ちゅー拒否されました 悪そうな顔ですね

イメージ 19
副会長写真ブレブレです

イメージ 21
高校からのお付き合いでした

イメージ 22
イベント隊長同士の

イメージ 23
会計隊長同士の

イメージ 24
合宿隊長同士の

イメージ 2
広報補佐官同士の

イメージ 3
ええもん同士の

イメージ 4
同じバンドやったもん同士の

イメージ 5
ドラマー同士の

イメージ 6
女の子同士の

イメージ 7
ちょっとダメ系さわやか同士の

イメージ 8
同い年同士の

イメージ 9
似た服同士の

イメージ 10
同級生同士の

イメージ 11
やってみた感

イメージ 13
カスエからではお気に召さない様子のk

イメージ 14
ちょっと待った!!・・・って誰やっけ??

イメージ 15
田尻君がお箸くれたよ!ありがとう!でもなんでお箸やねん!新生活のスタートにお箸もろても!

イメージ 16
大団円!あれ?一人足りない?

イメージ 17
どーーーーん!!!!!!!!




イメージ 27
ということで・・・

イメージ 25
打ち上げです!異様な組み合わせ

イメージ 26
色紙書きあったり!

イメージ 28
かきかき

イメージ 30
目に見えて酔ってる感じなったり!

イメージ 31
久々の栗ちゃん!

イメージ 35
初のツーショット!

イメージ 32
かわいい!

イメージ 33
きもい!

イメージ 34
へんたい!
斯くして神戸の夜は更け行きし・・・・・・




おまけ
イメージ 29
4年間の軌跡

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事