|
2月18日火曜日午前8時37分、モッチが息をひきとりました。 7歳半の生涯でした。
水曜日に荼毘にふして今は御骨になって自宅に帰ってきてます。
やっと楽にしてあげられた安堵もありますが、地上に実体がない寂しさがたまに津波のように襲ってきます。 でも、御骨が自宅にあるせいか、猫は家につくと言われるせいか、 モッチは見えない形で家にいてくれてるような感じがします。
なので今は気持ちも大分落ち着いてきました。 モッチがくれた七年間の思い出は我が家の素敵な歴史で、大切に大切にしたいです。 モッチと、モッチを我が家に迎えてくれた旦那に感謝しています。 今はそんな気持ちです。 気にかけて下さっている皆様、ありがとうございました。 悲しいけれど凹んでても仕方ないのは分かっているので元気出していきます。 また自転車他ご一緒した際は楽しくお話して下さいませ。 -------------------------------------------------------------------
荼毘にふす前のモッチ・・・。 モッチの手、私の手紙を持ってくれてます・・・。
あまりに美しく可愛いので写真におさめました。
御骨揚げでも、とても綺麗な状態でした。それも愛おしくて写真におさめました。
御骨は私が天に行く時に一緒に埋葬 (散骨かもしれないけど) してもらうつもりでいます。
眠っているようですよね。逝ってしまったのが信じられないくらいです。 7年間ありがとうね。モッチ。
|
全体表示
[ リスト ]



