ジト目のレアコイルちゃん

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。
旧裏面シークレットメガバトル2018 
決勝ラウンド最終結果について


1位:ゆずきさん(キングドラカツラのリザードンベトベトン)
7勝0敗
2位:あぷーさん(ハガネールファンクラブポリゴンわるいポリゴン2)
6勝1敗
3位:チンパン(やさしいブースターカツラのファイヤーベトベトン)
3勝3敗1分
4位:せつなさん(わるいライチュウGR団ミュウツーわるいクロバット)
3勝3敗1分
5位:てるるさん(カツラのファイヤーベトベトンベロリンガ)
3勝4敗
6位:708さん(ライチュウマルマイン)
2勝5敗
7位:ネコガチさん(わるいクロバットメガニウムストライク)
2勝5敗
8位:人生あまくんさん(カツラのブーバーキョウのポッポエンテイ)
1勝6敗


・運営陣&見学者サイド
あさりのみそしる
だー
すどうっどさん


・本戦出場予定であったぶんぶくさんですが、前日に発売したブイズスターターセットを朝早く並んで購入したツケがきたのか、発熱してしまった影響で出場を辞退されました。
お大事になさってください。




・個人的ハイライト
あぷーさんVS人生あまくんさんの試合において。
カツラのブーバーでサイドを2枚先行するも、残りの山札の枚数が厳しくなった人生あまくんさんはキョウのポッポに活路を見出して「でんれい」で耐え凌ぐ。
一方あぷーさんも場に出ているカツラのブーバーやエンテイをファンクラブポリゴンのわざで超タイプに変え、ポリゴンに複数枚鋼エネルギーを貼って要塞を作り上げるも、山札の枚数が薄くなり、エイパムの「もちさる」で回復を図る。
残り時間が15分近く残る中、二人のドローゴー宣言が静かに始まったのである。

この記事に

開く コメント(0)

本選出場者用のデッキレシピですが、このような感じでご用意いただければと思います。



イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

旧裏面SMB 出場辞退者のお知らせ


以下の通り、本戦出場辞退者が出ましたのでお知らせいたします。


HN:山田


辞退者に伴い、敗者復活ラウンドにて追加復活枠を1→2に変更となります。


なお、本件に関してお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事