楽山日記

某宗教の元信者です。日々の感想を綴ります。

最新記事

すべて表示

ドラマ『虹のかなた』(2004年)

・ ドラマ30 虹のかなた - 毎日放送 ドラマ『虹のかなた』を、第10回まで見終わった。全45回だから、物語はまだまだ続くのだが、ようやく一心地ついた感がある。 これまでの流れを振り返ると、枝葉を ...すべて表示すべて表示

しばらく前から、手持ちのビデオの整理をしているのだが、栗塚旭主演の『新選組血風録』を見始めたら止められなくなってしまった。見て、感動しておわりではもったいないので、簡単な感想をメモしときたい。 1 虎徹と ...すべて表示すべて表示

マインドコントロールとは、どういうことだろう? 検索すれば、さまざまな定義がでてくるだろうけれども、自分としては大体、次のような時に、マインドコントロールと感じる。 まず一つは感情の歪みだ。たとえば、もともとは優しい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事