FFXI へっぽこ白日記(・o・)

白黒赤踊95忍55シ50召暗狩37モ戦21竜8/調93鍛63錬57裁53彫49木49骨31釣31革20

最新記事

すべて表示

ちかれたクポー・・・

ぜんぜんインできん!! ここ数日というか半月ぐらいインが出来てません。 仕事がハードすぎう状態に>< サルベージもお休みしていまつ>< んでもって、唯一金曜日の夜だけが早めの帰宅・・・ たまたまその日が裏の日なので、今までずっと皆勤状態!! 先週はたまたま お盆休み ということで良かった〜 FFねたがぜんぜんないのでこのへんで。。。 ...すべて表示すべて表示

シーフたのすぃ〜♪

2008/1/9(水) 午後 2:55

あれ??? いつのまにかシーフに@_@ 狩人37まであげたんだけど、やぱりちかれた・・・ で、今度は装備流用ということでなぜかシーフに・・・ 昔25まで上げてとんずらできるしいいやと放置してたんだけど ついでだから37までいっちゃおうと上げ始めたら 37を過ぎても何故か目の前の人参ぶらさげた馬のように突っ走る! で、正 ...すべて表示すべて表示

狩人たのすぃ〜♪

2007/12/10(月) 午後 7:29

完全に目覚めますた(・・) 狩人楽しすぎる・・・ まだ低LVだけど一気に28まできますた。 しかし!!ここで問題がw サポが忍者ならどこまででもokなのですが もし、戦士を要求されたら。。。 まあ42まではサポ割れバレナイカラいいか。。。 サポの37どまりにしておくか、その時に考えます。 今日は帰ってからはサ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事