ここから本文です
バァ〜バのひとりごと
一日、一日を大切に!沢山の思い出を作っていこう!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ご無沙汰です

    2015/2/4(水) 午後 3:48

    2015年初投稿です。(^_^;) 随分放ったらかしにしてしまい反省です。今日は、立春!まだまだ寒いですね。明日は、関東でも積雪になるとの予報です。気を付けてお過ごしください。 冬になると編み物を始めるんですが、今年は、 ...すべて表示すべて表示

  • 急に秋らしさを感じる今日この頃です。 去年の夏から投稿してなくて気になってはいたのですが パソコンの調子悪いのを言い訳に、今に至っています。 父が他界したあと、父方の叔父、母方の伯父と叔 ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりの投稿です。

    2012/8/26(日) 午後 3:34

    今年のお盆は、初盆で11日から16日まで長崎の実家に帰ってきました。 長崎のお盆は、夕方から夜にかけて お墓に提灯をさげます。 初盆のときは、13日〜16日 初盆じゃないときは、14日と15日です。子供がいると花火をします。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事