過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

コレクションまとめ買いで、棚に各種陣取っていたシマノのカルカッタシリーズ。

イメージ 1

コンクエスト以外、全て売れてしまいました。

ソレと入れ替わるように、、

イメージ 2

メタマグなど入ってきてます。

↑これは00モデル。
機関良好ですが、上部に置き傷が沢山あるためこの価格。

イメージ 3

同じ00モデルの左巻きがありますが、こちらは使用感の殆ど無い美品のため強気価格。

イメージ 4

同じメタニウムmgでも、こちらは07モデルです。

イメージ 5

そして、根強い人気の赤メタこと、92スコーピオンメタニウムXT

置き傷もなく、非常に綺麗な状態。

イメージ 6

09スコーピオンXT 1500-7

型が新しいのと、使用感が少ないため、ちょっと強気価格です。

んん〜、シマノに偏ってますが、、(笑)

バス少年のステップアップにも丁度良さげな品物が増えてきてるんですが・・・
(入門用としてはちょっとお高いかもですね(汗))

最近、バス少年のご来店が極端に少ないのです。

その辺の中高生に「みんな!釣りしようぜ!!」
と呼びかけたい気分(笑)

イメージ 7

バスロッドもポツポツ買取で微増。

イメージ 8

メガバスとかエバグリとか、バス釣りにハマってきた釣り少年には「欲しいけど手が出ない」品

中古でもなかなか、、、

イメージ 9

シマノのアクラブとか、レサトといった、高性能ながら、ちょっと古いので値段がこなれて来たものもあります。

でも、僕が中高生の頃で考えると、中古でも1万超えると手が出なかったですね〜、、、

しかし、高性能とはいえ中古でも高価なものばかりかと言えば違いますよ(^^)b

イメージ 10

ピストルグリップのチームダイワ

イメージ 11

グリップエンドが欠けてるので格安!!

ガイドはSIC、まだまだ現役です。

イメージ 12

こちらは、がまかつ ラグゼカマー

コチラも高性能バスロッドですが、モデルが古いのと、グリップ上部にフックわ掛けた跡が多数あるため、性能から見たら格安。

イメージ 13

価格的に入門にもバッチリ、性能は文句なし!です。

そして、私個人的に目玉なロッド。

イメージ 14

リョービ!!

イクシオーネXSR 1260M

う〜ん、、ベイトロッドだったら店に出さないで私が購入しちゃうところです。

イメージ 15

で、この価格!!

RYOBIのロッドで、「XSR」が付くのは上位モデル、当時のあこがれ(私的に)です。

それがこの価格です。 う〜ん、RYOBI好きとしては購入すべきか?

丁度、この竿に合わせれる「ザウバー」も持ってるしなぁ・・・(笑)

そんな感じで、入門価格の高性能ロッドも(たまには)有るので、バス少年達、どうぞお友達連れてご来店ください!!



開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事