過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

展示用のはずが

こんにちわ。

ブログの更新ペースが悪くなってますが、ちゃんと営業しております

細かな入荷情報やお買い得商品の情報などは、Facebookページやツイッターでコツコツ情報出していますので、もし宜しければ、そちらでご確認ください。


さて、上記紹介のTwitterやFBページで使ったネタの使いまわしになってしまいますが、、、

イメージ 1

当店のリール用ショーケース、隙間が寂しいのでガンプラなんぞを飾っております。

が・・・

ズゴックが売れてしまった、、
2〜3割引で新品販売されてるガンプラ、素人組み立て済みの中古ですが、売る気の無い「定価」を表示しておいたところ売れちゃったんです、、、(汗)

で、開いた隙間を埋めようと、、、

イメージ 2

HGザク サンダーボルトを作成。

組み立て説明書にある完成の写真を参考に、スミイレやバーニアのマーカー塗装など、簡単に見た目が良く出来る部分だけ追加でやってみました。

イメージ 3

よしよし、なかなか言い感じで出来たぞ!

と、これまた「定価を表示」してショーケースに陳列。

・・・

陳列およそ1ヶ月にして売れてしまった・・・

イメージ 4

よし!赤いアンバサダー(リール)の横に並べるから、次は赤いヤツ!

と最近見たUCの影響にて「シナンジュ」を製作。

イメージ 5

完成!!今回もバーニアをシルバー塗装(マーカー)した程度

イメージ 6

よしよし、ショーケースの隙間が埋まって、見栄えがよくなったぞ(笑)

そういえば、、

当社運営のTシャツメーカー 「MAD ANGLER」の「爆T」にザクっぽいカラーを追加。

イメージ 7

MAD ANGLERのFacebookページも宜しくお願いします。

イメージ 8

とりあえず、シナンジュ完成後、初心に帰ってガンダムでも作ろうか、、と準備中

コツコツ作っていくか。

そういえば、告知忘れてた・・・

イメージ 9

地元のハンドメイドルアー工房 「ハッサク工房」さんの「尺八ミノー」を取り扱い開始しました。

イメージ 10

名前こそミノーですが、シンペンタイプのルアーです。

クリア素材にラメを入れたカラーリング、チャートカラー系は夏場のシーバスで釣果が出ているそうです。



開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事