過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

秋の気配

あいにくの荒天続きのお盆休みが終わりましたね。

お盆の間は、予想以上に釣具の買取が固まり、何かと忙しくしていました。

イメージ 1

品薄だった、ジギングやオフショアキャスティングのロッドがポツポツ

イメージ 2

久しぶりに電動リール。

電動リールは、買取の絶対量が少ないのに、入荷したら比較的早く売り切れちゃうので、お店に在庫がある期間のほうが少ないような・・・(汗)

イメージ 3

こちらも入荷したらすぐ売り切れちゃう、ジギング用などの番手の大きいリール。

写真は12キャタリナという、中古でも4〜5万円の人気商品なのですが、、、残念なことにスプールエッジにキズがあるため格安販売しております。

スプールエッジはラインが擦れる場所なので、キズがあると「ラインにダメージ与えるんじゃ?」と不安になる部分。
細かなキズでも売れ行きなどに大きな影響を与えるので、査定でも非常にシビアになる部分でもあります。

イメージ 4

で、ルアーはというと・・・

当店の売れ線であるチヌ用やシーバス用のルアーの入荷が少なく、何故かバス用のビッグベイトが充実してきてます(汗)

イメージ 5

クランクベイトも、イマカツやエバーグリーン、メガバスといった人気メーカーのものが充実してきました。

イメージ 6

イメージ 7

こちらはスミスのシーバスロッド。

比較的「他の人と違ったロッドがいい」といった個性的なアイテムをお探しのお客様が多いので、こういった品もありがたいですね(^^)b

入荷情報などはFBページやTwitterでもその都度アップしております。
よろしくお願いします


開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事