SATOSHIN STYLE

生活の一部である釣りと趣味の日記。これが俺のSTYLE。

最新記事

すべて表示

5月9日 炸裂!バルサ50!

ジョブが忙しくてアタフタしてましたサトシンです(激務) 先週のお話しで新鮮味に欠けますが、お付き合い下さいませ。 この日は単独でスモールなマウスのブラックを狙いにイキました! ...すべて表示すべて表示

4月24日 2017年初兄弟舟出船!

2017/4/25(火) 午前 6:21

お久しぶりでございます、サトシンです。 最近はオッパイ川にサクラマスを釣りに行こうかと予定したり、スモールなブラックを釣りに行く予定を立てたりしてました・・・あくまで予定だけです。 ※想像以上の雨により予定が全てパー(号泣) ...すべて表示すべて表示

3月27日 桜鱒初出撃。

2017/4/2(日) 午後 10:30

2017年初のサクラマス釣りに出撃して来たッス! 雨なら人も少なくてチャンスも少しは上がるんじゃね?? って事であえて雨の日を選んだんですが・・・ 川には全く人がいませんですた(微妙) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事