JK1FUPのFreshUPなHAM LOG

思うところがあって、FC2ブログに引っ越しました。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全230ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 
思うところがあって、FC2ブログに引っ越しました。
 
イメージ 1
 
URLは http://jk1fup.blog.fc2.com/ です。
 
心機一転、新たな気持ちで再スタートしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

FC2を勉強中

 
引っ越し先としてFC2を勉強中です。
 
イメージ 1
 
無料で10GBを提供してくれるし、広告も少なし、YAHOO!ブログからの引っ越し機能もあるし、引っ越し先の第一候補です。

芸術の秋

 
またまた、コンサート・チケットの先行予約をしました。
 
今度は、松任谷由実と言うよりは荒井由実の「YUMING 40th Anniversary 松任谷由実&プロコル・ハルムツアー -Back To the Beginning-」(11月28日@パシフィコ横浜・国立大ホール)です。
 
イメージ 1
 
タイトルの通り、「荒井由実時代の名曲を中心におくる、奇跡のコンサート・ツアー」です。
 
ご本人よりメッセージ
「青い影」を聴かなかったら、今の私はなかった。
9月にロンドンで彼等とリハーサルをして、改めて強くそう思いました。
彼等の演奏で「ひこうき雲」や「翳りゆく部屋」を歌ってみて、曲を作った時に私の頭の中で鳴っていた“音”に再会した気がしました。
そして、11月、彼等と共演します。
プロコルハルムと私の曲を歌う…。
長い時間を経て、突然叶った私の夢。
おそらくこれが最初で最後です。今からワクワクしています。
 
40年前と言えば私は10代後半、懐かしさの余り涙が出そうです。
 
こちらも当選することをひたすら祈っています。

奇跡が起きました

 
昨日のブログには書きませんでしたが、実は、今日(10/20)10時から先行予約抽選で外れてしまった中島みゆきさんのコンサートチケットの一般販売(先着順)が有りました。
 
その結果は、
 
イメージ 1
 
な、な、何とゲット出来てしまいました。
 
一般販売はアクセスが集中して中々つながりませんが、幸運に恵まれてアクセスすることが出来ました。
 
行けるだけでも嬉しいので、席は最後列の端っこでも良いです。
 
10月3日に申し込んだ中島みゆきのコンサートチケットですが、残念ながら当選しませんでした。
 
次の公演は、来年1月16日〜19日@東京国際フォーラムなのでe+で予約申し込みをしました。
 
イメージ 1
 
今度こそ、当選することをひたすら祈っています。
 
〔追記〕 11/13のチケットがゲット出来たので予約はキャンセルしました。

全230ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事