楽園ハワイで海人島人生活

ワイキキ犬POPOの飼育係。日々の出来事を飼育日誌として書き綴る。

全体表示

[ リスト ]

ココ・マリーナに到着

ココヘッドの住宅街を抜けココマリーナ・センターに到着。
喉が渇いたのでフードランドで飲み物を調達。
ワイキキ方面のバスを待つ前に休憩・・・・
タイミング良くバスもやってきましたが、ハナウマからのお客で満員に近い。
パスされずに済んだだけでもラッキーと・・・思う。

今回は、一つのテーマを追いかけて見ました。次回は何を取り上げようか?
そうですね・・NFLのイヴェントの報告が未だでしたね。

イメージ 1

ココマリーナ・センターですね

イメージ 2

海の色がチョット違うのがココです。海側

イメージ 4

同じく山側

イメージ 3

鴨でしょうか?・・寒いのか?日向で・・

イメージ 5

喉をこれで潤しました。何故か翌日の筋肉痛が殆ど(覚悟していたのに)
有りませんでした。噂通り恐るべし・・・

イメージ 6

帰宅すると・・・ご褒美でしょうか。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事